はじめまして! / ヒルズ,母の友
すごいですね!世界一周するなんて!夢のようです。
私はまゆさんのお母様からふたり・たびのことをお聞きして以来の愛読者になりいつもホームページを開いては今日はどこにいくのか日々楽しませていただいています。
お互いに良き伴侶に会えて良かったですね!
まだまだ終着駅にはまだありますが、呉ぐれ健康に気をつけて最後まで頑張ってください。
No. 127 2008/10/19(Sun) 18:38 mail
Re: はじめまして! / matu&まゆ
こんにちは。
ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。
今、チリのアリカという町にいます。ここからペルーのリマに戻り、次はニューヨーク。
そこまで行けばもう旅も本当に終わりが見えてきます。
いつもここぞ!というところで体調を崩す私ですので、最後まで気を抜かないようにしたいと思います。
No. 128 2008/10/25(Sat) 6:37


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: