/ たかちゃん
中南米いいですね〜!また行ってみたい所が増えました☆
HPで行った気分になって旅立ちたい気持ちを抑えている今日このごろです。
でもやっぱり自分の目で見てその場所の空気を感じてみたいですね〜。

南米は色々と怖い話も聞きますので、気をつけて旅を続けてください!
No. 125 2008/10/11(Sat) 23:33
/ matu&まゆ
今、ペルーのプーノにいます。
明日ボリビア・ラパスへバスで向かいます。

今日、ホテルで会った日本人の男性が、国境で現金を奪われたと言っていました。
あらためて気をつけなければ、と思いました。

中南米は、人から聞くより自分で行ってみたほうがはるかに感動です!
是非いつか行ってみてください。
No. 126 2008/10/15(Wed) 8:29


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: