/ はな
華子です。
日記見させてもらってるよ。

色々(本当に!!)有ったみたいだけど、満喫してるようで何よりです(?大丈夫!?)。

書き込みしようとする時に限って、3人のうちの誰かが何かをやらかすので、なかなか送れませんでした(T-T)

今も向こうから泣き声が・・・
また連絡するね!
No. 122 2008/10/8(Wed) 18:11 mail
/ matu&まゆ
はなちゃん、書き込みありがとう。
そして、HP見てくれてありがとう。

旅って思ってたより色んなトラブルがあって大変だけど、その反面出会いとか感動もあっていいものです。
子育てもそんな感じなのかもね、なんて。。。わからないけど。

ここから先、南米はちょっと危険も伴うので、注意しながら無事に旅を続けていきたいと思います。

11月中旬には日本に帰ると思います。
こちらもまた連絡しますねー。
No. 124 2008/10/10(Fri) 7:34


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: