日本より / ようへい
どうも久しぶりです。
「かけてこ」のようへいです。

いまペルーですか〜?
これからクスコとかマチュピチュとかチチカカ湖とか
楽しそうな場所が続きそうでうらやましいです。

ちなみにリマ発のバス(ナスカ行きとかクスコ行きとか)は、
盗難が多発してるみたいなのでくれぐれもご注意を!

こちらは日本の生活もだいぶ板についてきたかなって感じです。
そろそろ、バックパックをタンスにしまわなきゃ・・・。

ではでは、引き続きお気をつけて旅をお楽しみくださいね!
No. 121 2008/10/5(Sun) 1:23 home
Re: 日本より / matu&まゆ
おひさしぶりです。
ようへいさんも、ひろみさんも無事帰国されてなによりです。
日本での生活も楽しんでくださいね。。
引き続き、ホームページの更新を楽しみにしています!

私達は、今日、マチュピチュからクスコに戻ってきました。
マチュピチュすごく良かったです!!
ようへいさんたちと逆のルートで次はプーノに移動します。

南米は盗難とか怖いですよね。
置引き、首絞め強盗、唾かけ強盗などなど。
何人か被害にあった旅人に出会いました。
この先も、気を引き締めていきたいと思います。
No. 123 2008/10/10(Fri) 6:57


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: