matuさんまゆちゃんへ / あづさ
たまにはこちらに出没、いいかな(^^*

・・・で、けが大丈夫ですか????
歯だなんて、サイト見てびっくりでした!!!
もう正直、コンゴ民主(ザイール)のネットカフェからたまげています。なんだか悲しくてコンゴ人いっぱいのところで目に涙浮かべちゃったよ。

日記にもあったけど、歯は一生ものだから、得られる最良の結果が来ることを祈っています。

じゃあほんと、お大事に。
No. 104 2008/7/27(Sun) 1:55 home
Re: matuさんまゆちゃんへ / matu&まゆ
あづささん

ご心配ありがとうございます。

ケガは大丈夫です。
もうかさぶたもとれて、一見目立ちません。

「歯」は日本で治療することにして、
でも旅も駆け足で続けることになりました。

ルートも多少変更しました。
あづささんに、厳しい、と指摘されていたヨーロッパ。
飛行機で飛んじゃうことになりました。

事故から数日は何をやっても悲しかったですが、
最近やっと立ち直り中です。

今日は、ブルガリア料理を食べてきました。
お皿がかわいかったですよ。
おいしいものを食べたので、もう大丈夫です。

ご心配おかけしました。
No. 107 2008/7/30(Wed) 6:30


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: