/ としあき
ここ一週間日記を見てなかったんだけど
まさかこんなことになっていたとは・・

さすがのまゆさんは悪運に守られているようですが、matuさんの怪我が心配。
でもラーメンなど食べてるようで、少し安心。やっぱ食べないと元気でないから!

2人の人生のいい厄払いができたと思って気楽にのんびり歩んでいってね!
ではでは。
No. 102 2008/7/25(Fri) 2:21 mail
/ matu&まゆ
としあきくん、どうもありがとう。
ほんとに人生のいい厄払いだよねー。

事故って最初の2,3日は大丈夫だったのに今頃口の中が痛み出してきたらしい。ラーメン、早めに食べといて良かったよ。
私は本当にびっくりするくらいの軽症で、全ての怪我をmatuに負わせたような感じ。後ろに乗ってたから、最初の衝撃で私がmatuの背中にぶつかったんだと思う。それで私は軽症、matuは大怪我なんだからちょっとやりきれない思いです。

それでも今日、やっといろんなところとの連絡が落ち着き、観光をする気分になったので、夕方からサンセットを見に行ってきました。ローズバレーで見るサンセットはとってもキレイでしたよ。
No. 103 2008/7/25(Fri) 4:20


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: