こんにちわ! / たかちゃん
ハマロールをご馳走になりましたたかちゃんです。
その節はありがとうございました!とても楽しかったです☆
大切な誕生日に割り込んでしまって申し訳なかったですが、、、

こちらは予定通りに周り帰国できましたが、アンマンでお腹を壊してしまい、最後のペトラは過酷極まりない1日でした。。。
帰国後に正露丸を飲んでも良くならず、昨日病院に行ってしまいました。多分、お腹が疲れてるから休ませないとダメとの事で(詳しい検査の結果は来週だそうですが)、投薬+1日半の絶食を言い渡され凹んでいる今日この頃です。
中東でこんなんじゃインドとかアフリカとか言ってられないですよね〜・・・

HP拝見させていただいてますが、盛りだくさんでしばらく楽しい昼休みが過ごせそうです!今後も楽しみにしています☆

引き続き安全で良い旅を!
No. 100 2008/7/24(Thu) 12:14
Re: こんにちわ! / matu&まゆ
たかちゃん、無事(?)の帰国、なによりです。
一緒に誕生日、お祝いしてくれてありがとうございました☆

お腹、大丈夫ですか?絶食なんて、相当重症ですね。。。
しっかり治して、アフリカ行きの体力を徐々に養ってくださいね。
旅を長くしていると自然にお腹は鍛えられてきます。

さて、凹んでいる、といえば。。。
我々ですが、なんと事故ってしまいまして。。。
スクーターでの転倒です。
まゆは腕だけの擦り傷ですんだのですが、
matuは顔中傷だらけ、しかも歯が2本折れて(欠けて)しまいました。
旅行もやめにして日本に帰ることも検討しましたが、
保険会社や、日本の歯医者さんや、両親など
いろんな人に相談して、考えた末に旅行は続行することになりました。
世界一周航空券のルート変更も検討しましたが、スペインまではいかないと変更できないみたいなので、なんとかスペインまではたどり着きます。

引き続き、HP見ててくださいね!


No. 101 2008/7/24(Thu) 16:36


name:
title:
email:
home:
# # # # # #
pass: cookie: