Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

デジデジ   京弥  

遂にデジカメ買っちゃいました。Yahoo!デジカメですけど(笑)。
おもちゃかと思ってたんですけど、購入後、早速撮ってみたら、
以外に画質が良かったです。10万画素でも何とかなるかも…と
思いました。
[700]  2001/07/09(Mon) 10:20:19

たかひろ@GENIUSリーダーMail URL

買ったのか!よかったねぇ☆
2001/07/09(Mon) 19:32:59

さとちん@じたくMail URL

赤外線パワーはいかがです?>京弥
2001/07/12(Thu) 01:56:45

京弥

きてますよ、手力のごとく。
2001/07/13(Fri) 08:34:09
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

今年も夏がやってくる・・・   みみみきっくす   Mail 

哀愁街道更新してたのねん、凄い事してますね<サイコロ
宇都宮の高速バスが増えたけど、新宿駅発が時間的にも値段的にも
JRに見劣りする気がします。金券ショップで買うと違うのかな。
ところで営団地下鉄駅にあるスナッピー知ってますか?、
バナナミルクが飲みたい今日この頃です。
[699]  2001/07/08(Sun) 22:40:56

いまとち%宇都宮勤務者

宇都宮駅に出るのにバスを使わねばならない人向けかなぁと。滝谷町あたりの人にはそこそこ便利かと。(ローカルネタですみません)
2001/07/10(Tue) 23:24:35

みみみきっくす@宝○団地付近在住者Mail 

そうですね〜滝谷町・県庁前・宇大辺りに住む方は便利ですね(ローカルネタ2)
2001/07/11(Wed) 21:11:37

さとちん@じたくMail URL

滝谷町がどこかわからん・・(必死)。今日のオフ?はよろしく>いまとち。
2001/07/12(Thu) 01:56:24

いまとち

栃木r2×r6です<滝谷町。鹿沼ICからまっすぐ東。
2001/07/14(Sat) 09:07:10

さとちん@じたくMail URL

地図確認>いまとち。駅までのバス代を考えるといい感じなのは理解りかい。
2001/07/14(Sat) 10:05:47
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

hahahaha   たかひろ@GENIUSリーダー   Mail URL

ウクレレ買ってきました!フェイマスのやつです。
鳴りがいいです。今からマキシンやりまくってきます!
でわ!
[698]  2001/07/08(Sun) 18:50:27

さとちん@じたくMail URL

それと高木ブー本があればカンペキ!今度さ、さわらせてください(^^;
2001/07/08(Sun) 21:08:25

京弥

オレにもさわらせてぇ〜!!!
2001/07/09(Mon) 00:14:12

POQMail URL

← 私もフェイマス。ひょうたん形です。
2001/07/17(Tue) 23:18:35

さとちん@じたくMail URL

またヤクルトの応援歌を!
2001/07/31(Tue) 23:05:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

30000ゲット   某氏  

フフフ
[697]  2001/07/06(Fri) 02:09:20

さとちん@じたくMail URL

うおっ、ゲットしそこねた(^^;。おめでとう!>某氏。・・ってダレやねん!(爆)
2001/07/08(Sun) 21:06:56

CRUEZA

ある日全○で寝てた人です(爆)
2001/07/11(Wed) 13:31:24

いまとち

浅草橋で待ってたのに〜!その後体調はいかが?>某氏
2001/07/14(Sat) 09:08:33
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

いやぁ〜   京弥  

昨日は久々に、仕事場の人たちと飲みでした。同い年の子が、異動と言うか
転職が決まったので、その送別会でした。ちょっと飲みすぎました。料理も
美味いってんで調子に乗ってたら、3キロ太りました。うお〜、どうしよう。
後で、HP作成講座を開いてください。>さとちんさん
土曜はやるぜ〜。気合入れて。>カリメロ
[696]  2001/07/05(Thu) 08:34:50

京弥

カリメロじゃあなくって、たかひろ
2001/07/05(Thu) 08:36:30

さとちん@会社Mail URL

送別会で3キロ太るって・・(^^;HP作成講座は京弥さんちで?(爆)土曜日は2人なんですね、がんばって!
2001/07/05(Thu) 16:25:09

たかひろ@GENIUSリーダーMail URL

おう!がんばろぉぜぃ!ここではたかひろでお願いします。
2001/07/05(Thu) 23:29:06

京弥

あれ?さとちんさん来るんじゃなかったんすか?
2001/07/05(Thu) 23:55:59

さとちん@じたくMail URL

よもや、朝までいることになるとは・・(^^;
2001/07/08(Sun) 21:05:37

京弥

えぇ、びくりつしました。でも、当たり前になってる辺りがヤバイなと。
2001/07/09(Mon) 00:13:29

たかひろ@GENIUSリーダーMail URL

ははは。やばいね
2001/07/09(Mon) 19:33:22

さとちん@じたくMail URL

今週末はちょっと難しいので、皆勤じゃなくなるかな?ガンバレ〜>GENIUS
2001/07/12(Thu) 01:53:44
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

   ツカ   URL

サザン、TUBEを聴くと夏だと思う以上に
稲川淳二を見ると夏だなぁーと思います。
あまりテレビを見ないワタシでも今年は早くも3回見ました。
でも梅雨なんですよね。
[695]  2001/07/04(Wed) 04:17:24

さとちん@会社Mail URL

めっちゃ、暑い--!!天気図見るとバリバリ夏模様(by 井上陽水)。蒸し暑いの苦手だーー(泣)>ツカ
2001/07/04(Wed) 18:02:16

京弥

でも、梅雨は過ぎたという噂もありますよ。
2001/07/05(Thu) 08:35:32

はるさとMail URL

朝、寝起きの時シャツが汗でべと〜〜ってなっていると、夏ですね。(+_+)
2001/07/08(Sun) 22:37:31

さとちん@じたくMail URL

ああ、わかるなぁ〜ソレ!>はるさと。ワタシも、夜替えて、朝もう一回替えるくらいっす。汗かきにはツライ!
2001/07/12(Thu) 01:52:18

いまとち

扇風機、タイマー切れるたびに目が覚める(哀)
2001/07/14(Sat) 09:09:36

さとちん@じたくMail URL

いま、まさにそれで目が覚めました(爆)
2001/07/15(Sun) 04:57:31
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   たかひろ@GENIUSリーダー   Mail URL

ウクレレっつぅもんをやってみたいんですが、さとちんさん教えてください(笑
土曜日にウクレレ持ってきていただけませんか?
[694]  2001/07/03(Tue) 22:50:19

さとちん@会社Mail URL

はーい、7日はウクレレ持って行きます。けど、なんか雨が心配やねー。>たかひろ
2001/07/04(Wed) 17:57:46

たかひろ@GENIUSリーダーMail URL

雨ですかぁ・・・・降ってもちょっとくらいならやりますけどね。
2001/07/04(Wed) 18:37:35

さとちん@じたくMail URL

雨降らなかったですね、よかったよかった(^_^)/
2001/07/08(Sun) 21:04:58
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ダイエット   うえだし  

http://www3.tky.3web.ne.jp/~ozora1/proto/sinri/index.html
某MLでダイエットがはやっているようですが(爆)、こんなページを見つけてしまいました。
ピンクの電話の都ちゃんがやっていたダイエットって何なんだろ?
[693]  2001/07/03(Tue) 16:36:53

さとちん@会社Mail URL

「おもっきりテレビ、実は好きで賞」でした・・好きです(^^;ベストダイエットパートナーはれいこさんでした。って私の母親やん(^^;
2001/07/03(Tue) 22:02:09

京弥

「食生活オヤジ化で賞」でした。確かにお腹が…
2001/07/04(Wed) 08:12:59

CRUEZA

メンドくさがりやで賞でした。パートナーはすでに他界してました(爆)
2001/07/05(Thu) 00:58:48

いまとち

周りに流されやすいで賞でした。やはりパートナーは故人。
2001/07/05(Thu) 21:05:21
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled     

[693 ]  
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

人間、7つの顔を持つなんて申しまして・・   さとちん@じたく   Mail URL

先日、学校の研究室へ遊びに行ったときのこと
話題がたまたまワタシのHPの話しになり、
「いやーー、彼のはよく更新しているんですよ」
・・全然できてないっす(爆)
「哀愁街道」が滞ってますが、書き溜めてますので
時期を見て、数日分ずつ追い上げていくつもりっす。

そんなワタシも会社に行けば、
歌うサラリーマン・・じゃなかった普通のサラリーマン。

ワタシのいる男性社員のフロアのPCの壁紙は、
なぜか「アイドル壁紙特選集」、で管理しているのがワタシ(爆)
・・いや、上司に設定したら好評だったので
ワタシがアイドル好きって訳ではないです、念の為。
画像を何十枚か仕込んでランダムに表示させてます。

最近、眞鍋かをりとか酒井若菜とか佐藤江梨子とかを
チョイスして選んでおいたんですが、
それが表示されている上司のPCを見た同僚Aが一言。

「巨乳好きなんですか?」

上司は否定してましたが、チョイスしているのはワタシ。
・・んー、そうかもしれない?(爆)

セクハラ行為にならない程度に注意しているつもりだけど、
やっぱマズイと思うこのごろだったりします(苦笑)


[692]  2001/07/03(Tue) 01:36:42

はこMail URL

会社の壁紙はしばらくトマキューだったけど、今日ヒグマキに戻しました〜。
2001/07/03(Tue) 01:48:43

ツカURL

うむ。佐藤江梨子はかわいい。できることならあんなふーに生まれたかった。シュン・・・
2001/07/03(Tue) 06:57:12

modesty blaise

俺、そんな事言ったんだ。覚えてねー。
2001/07/03(Tue) 15:13:28

かつなりMail URL

で、日記まだ?(爆)
2001/07/04(Wed) 00:34:01

さとちん@会社Mail URL

ちょっとアップしたよーーん♪か、かんべんしてくらっせ(^^;>かつなり
2001/07/04(Wed) 17:57:04
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159993
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -