Updated on 2008/01/07 12:16
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

あちー   やこ@ぱんへのすたっふ   URL

今日は珍サラダに挑戦しまっせ!
イーストでは例のブツをだねぃ〜♪


てかアイス屋さんにオズの魔法使いがきたの!
おかげさまで警察が4人もきちゃう騒ぎになりますたょ汁
[3299]  2004/07/10(Sat) 09:38:50

さとちんMail URL

サラダのレシピを聞くの忘れた(笑)。チケは無事にミドにわたりました☆。てか警察がくるって・・すごかばい、錦松梅(笑)。
2004/07/12(Mon) 10:14:59
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   みどり  

んちゃ☆ひさびさぶりぃ〜〜!

毎日暑くてとろけて〜るよ(笑)
そうそう、メールで言うべきことなのかもだけど、カキコしちゃうけど。
9月におがちゃんバンドがわりと大きめのとこでライブやるらしいから、もし本当にやるようだったら行こうよぉ!
多摩美っコもたくさん呼ぶよ、そしたら、多摩美生と音楽仲間が出会う場になるはず☆わくわく。
たのしみィ〜〜
[3293]  2004/07/07(Wed) 23:53:49

ケータ@病院

あっみどりじゃん!
菊名さいこ〜だよ‥うざぽん汁
2004/07/08(Thu) 14:00:27

さとちんMail URL

おーーー、元気に美大生してるかいな?オイラは枯れてます・・(><)。9月ってチッタだよね?おがちゃんバンドのホムペでみたみた。行くでよーーー☆。そうそうバンドはどうなっているのかいな?
2004/07/09(Fri) 12:00:03

みどり

そうそうチッタ☆☆たのしみぃ〜〜 対バンが誰なのか 気になるトコロ♪ バンドやってるにょー!オーセンバンドに進化します(^∀^) 芸祭でやるとおもうんだぁ〜 都合よければ来て来て!あたし ファッションショーとか出ちゃうし☆
2004/07/09(Fri) 22:24:38

さとちんMail URL

芸祭すごいなぁ・・行けそうだったら行きまっす(^o^)。詳細教えてちょーって、まだ早いか(笑)
2004/07/12(Mon) 10:10:30
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

プロ野球界   もとっこ  

久々にまじめなお話w

なんか破滅に向かってるような
きがしやす・・・・
小中高大ずっと野球やってきた
自分にとってはなんだかさびしいですなぁ

ってお話は457度かわりますて
モトデーやろうかどうしようか?w
[3297]  2004/07/08(Thu) 23:33:47

しょーた@L/WASH OF RUSHURL

おいらも日記にアツく書いたとおり、野球少年でした。ナベツネ許せません。
2004/07/09(Fri) 01:48:36

すすむ

久々の登場ってことで。もうプロ野球ダメくさいね〜。合併するって言ってから2球団の株価が上がって売名行為?などと思ってみたり。小中高野球小僧だったもんで。高校野球の季節到来!!がんばれ横手高校☆
2004/07/09(Fri) 05:23:08

さとちんMail URL

もと、しょーた、すすむ>なんだか、激動のプロ野球界っすな・・ホントどうなっていくのやら・・。もと>やるとしたら8月以降の週末だね・・打ち合わせしまっしょい。
2004/07/09(Fri) 12:11:06

POQMail URL

合併、1リーグ、3軍制、カップ戦…。ホントどうなっちゃうの? 今回が最後のセ・パ対決オールスターになってしまうのでしょうか?
2004/07/10(Sat) 00:33:48

いまとち

1リーグになった暁には、いっそライブドア中心に別のリーグつくってくれんかのぉ(笑)
2004/07/10(Sat) 09:31:27
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ヌードより着エロだよね。   みみみぃ☆   URL

茨木さんの詩はエエね。
オイラは無知でひ弱なガキだったから年を取るのが楽しみな子でした。
自分の乏しい経験で解らないことが起きても取り乱さない人になりたいです。
なんか自殺する中年多いジャン、あれ心が貧しいんだと思う。

リンクの7/4日記写真見たら貴方の家を思い出しました。
もしかしてご近所さんだったり。
[3296]  2004/07/08(Thu) 22:50:34

さとちんMail URL

最近、AV嬢の三上翔子日記が好きなこのごろです(笑)。自殺する人はねぇ・・、追い詰められる(た)んだろうね。心が貧しいというか、人の心はそもそも脆いから、自分のアイデンテティを喪失すると、一気に崩れていく・・というか。行為は一瞬だけど、そのときは回りが見えなくなるだろうしね。NO SUICIDE!!。てかリンクの日記、間取りがクリソツだね、ワラタ
2004/07/09(Fri) 12:08:24
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

梅雨明けしてるの?してないの??   まぁたん  

6/19以来会ってないねー。
次会うのは17@乙なのでその時にCD-R宜しくデスデス☆
あとね、昨日の日記スゴイ何度も読み返しちゃった。
同感する所いっーぱいあった!!
[3294]  2004/07/08(Thu) 20:43:59

さとちんMail URL

七夕の日記はもう、勢いにまかせて書いたら意味不明な文章に・・(苦笑)。同感してもらえて光栄っす。17日にRもっていくねん♪
2004/07/09(Fri) 12:01:10
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

うぅ〜   ケータ  

腹痛い・・・ひょとしてカレーのせいか?
ってうそうそ!
日曜はごちそ〜さま☆おせんべいもさんくす★
昨日今日で2/3は食いましたね!←原因?汁。

・・・・・そ〜いや〜やーこと勝手にさとちんの結婚式妄想してましたw
二次会は北浦和キャラでOSDとか呼んで(さとちんがね!爆)やりたいね★とあふぉ話してましたw
てかいつか実現したいね!

[3290]  2004/07/06(Tue) 21:29:26

さとちんMail URL

とりあえず3日間連チャンでカレーですが何か?(爆死)。おせんべいおいしかった?よかったよかった☆。てか結婚式・・相手はいったいダレ?(泣)。とりあえず相手がいません(汗)。
2004/07/07(Wed) 14:58:08

のり@MCHMail URL

相手、ここにいるじゃない…照。
2004/07/07(Wed) 20:17:31

さとちんMail URL

のり>んじゃよろしく・・っておいおい!(笑)。オトコはイヤーん(爆死)
2004/07/07(Wed) 23:20:35

やこ

ごちそうさまですたん(^▽^)サラダのドレッシングおしえてくださいなぁ〜♪キャラで結婚式の2次会は年に1,2かいあるみたいよ〜♪
2004/07/08(Thu) 09:36:45

ケータ@病院

けた☆さとちんのお見合いをぷろでゅーす!笑
あっおせんべい好きなんで機会あったらまた下さい!てか買ってきて下さい!
2004/07/08(Thu) 13:58:06

さとちんMail URL

えー、見合いの予定もありませんので(笑)。おせんべいやさんは茨城だす。
2004/07/09(Fri) 11:58:34
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ちょっとおーー   のり@MCH   Mail URL

ちんさん!隠しページってどこよ!どこなのよぉぉぉおー!
あたいの写真がのってるらしいじゃないのよぉぉぉーー!(笑)!
[3284]  2004/07/05(Mon) 15:15:33

さとちんMail URL

えー、気合で探してください(うそ)。メールしましたぜよ☆
2004/07/05(Mon) 23:29:43

のり@MCHMail URL

おしえてくれてありがとぉぉぉーー♪
2004/07/06(Tue) 00:10:03

しょーた@L/WASH OF RUSHURL

>珍さん ちくっちゃった(笑)
2004/07/06(Tue) 00:26:31

のり@MCHMail URL

お美しいやみぃ姉さんもばっちりのってますな(笑)!
2004/07/07(Wed) 20:18:03
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

17は海いってらっしゃいな♪   せぃこ   Mail URL

海なんてうらやましぃよ!!
でも今は日焼けしたのが痛くてどうしようもありません。ひとまず日焼け後のローションを付けるのみ(>へ<)゜゜。日焼けのようすは日記にUPしました…(笑)
さとちんも日焼けには気をつけて!!痛くてお湯はかけれない。ぬるま湯てか水に近い感じのお風呂です♪
ナイキまでレポート三昧っ☆きゃはっ!(キモイ)
[3292]  2004/07/07(Wed) 14:50:15

さとちんMail URL

オイラ、焼けても赤くなるので黒くならないのよ。なのでむしろ美白狙う方向で(笑)、SPFは高めでっす。そかそか試験シーズンがむばれ〜い!!
2004/07/07(Wed) 15:00:40
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

江ノ島くるのか?(笑)   まつ@DONA  

くるならバーベキュー仕切ってよ!!もちろんヤムも参加させるから!!(笑)
[3291]  2004/07/07(Wed) 14:41:59

さとちんMail URL

行くつもりでっせ<江ノ島。バーベQやるの?機材ないよー(違)。よかったら肉食わせてください(笑)
2004/07/07(Wed) 14:59:07
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

写真   てつお   Mail URL

とりあえず20日は確実に行きます!のでそのときにどうでしょう?ってかDOでしょう?
[3289]  2004/07/06(Tue) 20:34:36

さとちんMail URL

20日は大遅刻で参戦予定です(苦笑)、んじゃそんときに持っていくね〜☆
2004/07/07(Wed) 14:56:28
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159985
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -