Updated on 2004/07/12 10:01
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

告知させてね。   てつお   Mail URL

管理人様>コピペで失礼します。不適切の場合はお手数ですが削除お願いします。

『transport vol.2』
6月19日(土)@新宿ACB
START・17:00/OPEN・17:30
ADV・1800/DOOR・2100
☆BAND☆
NAPSAX(大阪)・TIME BOKAN(大阪)・FORCE”B”(愛媛)
MAKiBiSi・ala・舞丹旅・ネコベッド
☆INFO☆
チケット予約はメール又は各バンドさんにお問い合わせください。
メール予約の時は名前・枚数を必ず載せておいてください。質問等はメール又はtransportHPのBBSまでよろしくお願いします。
メール→transport_t20@hotmail.com
HP→(PC)http://sound.jp/sound_style/
   (携帯)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=transport9

たくさんのスペースありがとうございました。
[3189]  2004/05/09(Sun) 04:14:06

さとちんMail URL

告知おつかれさま。はいはいはーい、いきますですです。取り置き頼んでなかったのでそのうち送ります(爆)
2004/05/09(Sun) 09:52:12

てつおMail URL

メールまってるよ〜♪さとちんが盛り上げてくれるの期待してます!笑
2004/05/09(Sun) 23:51:04

まぁたんURL

さとちん待ってるから〜♪
2004/05/15(Sat) 00:07:03

さとちんMail URL

てつお&まぁたん>告知は適度にageの方向でお願いします(笑)。
2004/05/17(Mon) 09:41:23

てつおMail URL

適度にね♪笑
2004/05/19(Wed) 22:20:52

さとちんMail URL

てつお>一ヶ月あるしね、またーりと(笑)
2004/05/20(Thu) 00:28:48

まぁたんURL

あと3週間〜♪
2004/05/30(Sun) 02:00:45

さとちんMail URL

6月はアツイから栄養ドリンク飲んでスタミナつけてtrannsport!(笑)
2004/05/30(Sun) 12:02:07

てつおMail URL

昨日某有名掲示板で思いっきりウイルスくらいました。おれから迷惑メールいったりしてる??といいつつage笑
2004/06/05(Sat) 01:25:00

さとちんMail URL

うお、マジマジ?見ただけで感染とか?がくがくぶるぶる・・。ウチは毎日ウイルスメールきます(苦笑)。あと2週間やね☆
2004/06/05(Sat) 17:25:47

てつおMail URL

昨日はどーもね☆age
2004/06/14(Mon) 01:02:49

さとちんMail URL

就活中のテツオがステキです(笑)
2004/06/14(Mon) 02:22:47
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

告知させてください。   ノリ   URL

Knock on Wood

6/20 sun
at 新宿ANTI-KNOCK
Ticket \1700/2000(+\500)

SKA-VIBRATORS
FATNESS
RHiSMiC
しゃくれ恋辺
U CAN'T SAY NO!

DJ やま(火ノ玉) とーる

たくさんのスペースありがとうございました。
[3197]  2004/05/17(Mon) 21:24:43

てつおMail URL

ノリ時間わ〜?やる気ねぇ〜なぁ〜
2004/05/19(Wed) 22:21:46

さとちんMail URL

OPEN17:30/START18:00だね(笑)、他のところの告知は大丈夫かしら?(爆)。大阪から成功を祈りますぞえー☆
2004/05/20(Thu) 00:32:22

ノリURL

age!!笑。やる気は半端なくありますよ!でも大阪に行かれる方がいると聞いて、若干途惑いも出てきました。頑張りますよ★
2004/06/11(Fri) 22:27:08

さとちんMail URL

ノリ>ういうい、来週だしね。ageでいこう!(笑)。
2004/06/12(Sat) 11:17:20
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

こないだは!   やーこ@PUMPKIN HEADすたっふ   URL

おつにゃり(^◇^)今度は熊谷かな??
あふぉっぷる襲撃しまっせ〜爆。
ふるーちぇがんばるだぁヾ(^◇^)
[3198]  2004/05/18(Tue) 00:51:54

さとちんMail URL

「あふぉっぷる」って発音しにくい・・(爆)。ダラもドミノも頑張りますの巻です(笑)。熊谷ではよろしくちゃん〜☆
2004/05/20(Thu) 00:33:56

やこ@パンヘスタ

熊谷ひさびさでたのしみよ(^◇^)こないだ久々にゴーゴークラブとか聞いちゃってすでにるんるんさね♪

あ、6月ロンショは熊谷高崎がんばるでぇ☆
2004/05/20(Thu) 02:27:22

さとちん

今日・明日で燃え尽きて日曜日へろりんきゅーだったらスマソ(笑)。LSP見たいがのぉ・・(><)
2004/05/21(Fri) 12:40:09

やこ@パンヘスタ

あたいも23日を皮切りに5月はあと8本ライブが残ってます爆。がんばるでぇ〜☆てか20日ならFADいったさね(>_<)21も行きたかったな(>_<;)
2004/05/22(Sat) 12:12:13

さとちんMail URL

やぁこ>8本て・・汗。ノドいたい(><)。よろしこーん
2004/05/23(Sun) 10:43:05
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

九州ツーリング   カエル  

たまたまこのページを見つけたものです。
私も原付二種スクーターで九州ほぼ一周しました。
日南海岸、佐田岬、桜島のフェリー、天草の天主堂、
長崎などが印象深かったです。
そのときのコースは東京→沼津→大阪→広島→下関経由大分
→宮崎市青島→佐田岬経由桜島→北上しフェリーで天草
→熊本からフェリーで島原経由長崎→本土最西端経由博多
→萩経由島根県仁摩町→松江、鳥取経由丹後半島→敦賀市
、米原、塩尻経由諏訪→東京でした。
[3200]  2004/05/19(Wed) 11:11:24

さとちんMail URL

カキコ有難うございます。全て自走ですか?しかもスクーターって・・。自分はフェリーを使っているのでヨワヨワです(汗)。山陰もいいですよねぇ、城崎などお気に入りです。日記はまだ続く予定なのでよかったらご覧くださいませ(^o^)/
2004/05/20(Thu) 00:39:54
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ふにゃー   しょーた@L/WASH OF RUSH   URL

メロコアバンドを実はやってますしょーたです。
どもども〜♪
MCHののり君とは実はかなり古い付き合いです(笑)
可愛がってあげてください。

てか、アイビスサマーダッシュの時はレンタカーで行くんでしょうか?
おいらの車だとかなり燃費食っちゃいそうだし、狭いし。
で、夜はやっぱり○○××でムフフな感じなんですか?(笑)

ホント、こないだの競馬ミーティングでは全く年齢差を感じさせずにスイマセン(笑)
[3199]  2004/05/19(Wed) 01:55:30

さとちんMail URL

あらら、世間は狭いのねぇ・・てか、ホント、知り合いと話しているとそう思うミソヂ(笑)。アイビスサマーダッシュ?新潟?はお任せ盛り合わせコースって感じです(汗)。夜は反省会かと・・(寒)。その前にまた府中かな?よろりんきゅー☆
2004/05/20(Thu) 00:37:59
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

告知させてくだせーー   のり@MCH   Mail URL

マッドキャットハッターです。
管理人様、ライブ告知させて下さい。
不適切な場合、お手数ですが削除のほうお願いいたします。

2004.5.20(Thu)
[SOUND CIRCLE]
@渋谷乙
 OPEN/17:30  START/18:00
 ADV/DOOR  \1500(+1D)
 w/1.BIG BANG TIME
   2.Non Stop SKA Bus
   3.ASAHI
   4.FEEL FL↑P
   5.興歌和
   6. Mad Cat Hatter
 DJ/TADASHiT
 Guest DJ/YOSA(from A.A.S.P.)
☆出番は最後、20:55〜の予定です☆

チケットはメール、またはBBSにて受け付けております。
http://ultrasonic.ddo.jp/madcat/
たくさんのスペースありがとうございました。

平日でございます…汗。うひゃぁ…
[3194]  2004/05/13(Thu) 23:23:48

さとちんMail URL

金曜日が横浜、水曜日にのみのため、いけず・・スマソ(><)。頑張ってくださいな。
2004/05/17(Mon) 09:38:05

のり@MCHMail URL

わーん!仕方ないっすね…いつか必ずさとちんの前でライブをします(笑)!さとちん来れなくてもage--
2004/05/18(Tue) 18:08:16

さとちんMail URL

のり>おっけー、心の準備はできてます(笑)、てかフツーにライブで会ったときはよろすこです。会ったことないし・・たぶん(爆)
2004/05/20(Thu) 00:30:17
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

府中で迎え撃つぞ!   西原@カメラ   Mail URL

元気?仕事に追われる日々かな?駄目だよ、堅い馬券ばかり予想していたら(笑)NHK杯はダイワバンディットからの三連複狙いでした。メイショウポーラが・・・ゴール前でカメラを忘れてしまいました(笑)だから競馬は楽しいのですわ。では16日に会いましょう!
[3192]  2004/05/11(Tue) 23:18:46

さとちんMail URL

予想がカタイと逆転がないんですよねぇ・・、とわかっても予想がカタクなる悲しい性(笑)。日曜日、青空になるように祈ってます。天気も馬券も(笑)
2004/05/13(Thu) 11:15:53

西原@カメラMail URL

明日は競馬もHPも宜しく!勝負レースはコッチの馬HPに告知しましたわ。
2004/05/15(Sat) 20:17:19

POQMail URL

メインの京王杯SCで複勝4着。(苦笑) トータルでマイナス2300円でした。トホホ…。あいにくの空模様でしたが楽しかったです。みなさんお疲れさまでした!
2004/05/16(Sun) 17:58:08

POQMail URL

当日の模様はこちらです。http://www1.ttcn.ne.jp/%7epoq/keiba/meet/040516/km040516.htm
2004/05/16(Sun) 20:54:20

しょーたURL

オレ、何故か立ってるし(笑)
2004/05/16(Sun) 21:54:39

もとっこ@SKA DE SKA???URL

いやー今日はお疲れ様でした♪ マジで楽しかったー西原さん素敵なプレゼントありがとうございます♪
2004/05/16(Sun) 22:50:03

西原@カメラMail URL

皆様、お疲れ様でした!まぁ、難しいわな競馬って。次は何時だっけ?来週とは言いませんが6月にはやるぞっ!では皆様日々精進しましょう。POQさんも次回はどうぞ参加して下さいな。さとちん>長い一日を拘束してしまい本当に御免なさい。
2004/05/16(Sun) 23:55:07

さとちんMail URL

天気も馬券もイマイチでした(><)。POQ>乱入有難うございました、てかオイラ酔っ払ってるし(笑)。しょーた>飲み誘ってください(笑)。もと>ワイドで10点とは・・と思ったが、配当を見て完敗です、ツキがまわってたね(^o^)/。西原さん>府中に引き続きお世話になりました。HP、毎日更新お願いします☆。
2004/05/17(Mon) 09:46:17

コッチ

まったくダメ男でした・・・また来週ガンバロウ〜POQさん僕にもボカシ入れて下さいw
2004/05/17(Mon) 21:07:35
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

カビ生えそう・・・   れもん  

うちのHP放置しすぎてカビ生えそうです・・・
この土日風邪ひいて家で寝込んでたため俺にもカビ生えそう。汗
21日はキッズなさとちんに会えるのを楽しみにしております。
スカリーマンの生き様を見せてくださいね。先輩!!
[3196]  2004/05/16(Sun) 21:13:59

さとちんMail URL

えー、カビとりは梅雨入りシーズンのまえに、まだ間に合います(笑)。いやや、れもんがスカリーマンでしょ、横浜は後ろで見てることのないように(爆)
2004/05/17(Mon) 09:43:00
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

どうでした?   のり@MCH   Mail URL

9日までGWだなんて!ってことは今日がGW明けの出勤だったんですね。どうでした?ぼけてました(笑)?俺は明日レポート提出&実験です…あーあーめんどくさーい!
[3191]  2004/05/10(Mon) 23:06:22

さとちんMail URL

今週はやる気なしもぉどです(爆)、レポ&実験はうまくいったかな?
2004/05/13(Thu) 11:14:14

はるさとMail URL

先週から今週はおしごとピーク!!( ++)/ 落ち着いたら旅に出るぞぉ。
2004/05/13(Thu) 23:05:52

のり@MCHMail URL

土曜日だっつーのに一日レポートやってましたよ!ハンパじゃない…前期の山場と噂されてただけあって、今回の実験のレポはすごかった…です
2004/05/16(Sun) 01:42:24

さとちんMail URL

はるさと>天竜川でなく、関東をきぼんぬ☆ のり>前期もいつのまにやら折り返し、がんばれやー♪
2004/05/17(Mon) 09:40:49
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Untitled   競馬狂の詩   URL

日曜に向けて研究に余念がありません。
見ててください!!
これが音楽を捨てて競馬と酒に生きる男の執念です(笑)

あ、わたし、しょーたです(笑)
[3195]  2004/05/14(Fri) 15:37:58

さとちんMail URL

えー、研究の成果は・・ま、いいか(爆)。楽しかったねぇ、またよろしゅうたのんまっせ(^o^)/
2004/05/17(Mon) 09:39:23
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159986
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -