Updated on 2003/08/20 14:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

Untitled   カオリ@パンチ★ドランカー   Mail URL

さとちん、個人的にすまんよぉ〜。
INSK@UT、いいよぉ〜♪
この前対バンして、初めて見たんだけどさぁ、なんかさとちん好み??
なんか打ち上げの時、インスカメンバーさんと同じテーブルだったんだけどさ、ノリがいいね。おもしろい!!
今度8月にディスポと確か対バンでライブ出るはず…
ちょっと見に行きたいと思ってしまった。。。
てか、8月のうちのライブは来れますか??ぜひぜひ☆
[2495]  2003/07/26(Sat) 10:34:47

さとちんMail URL

8月11日は名古屋あけ+仕事でかなり微妙っす・・へたばってそう(泣)。なので、ちょっとわからず。INSK@UTは音源はよかったよー。ライブは1回なので、次はガン見します(笑)
2003/07/27(Sun) 23:47:22

さちURL

8月17日は行くぜい☆なんか、チケないとかいう話聞いたんだけど???なので、皆早めにバンドさんにとりおき頼んだ方がよいかと。INSK@UT対バンします・・・なにげに(笑)
2003/07/29(Tue) 22:30:19

あきURL

横レス失礼。。。 さとちん名古屋行くの!?やっぱOSDだね(笑)
2003/07/29(Tue) 23:00:29

さちURL

あ、間違えた。INSK@UTとは対バン予定ありません(汗)
2003/07/29(Tue) 23:32:37

さとちんMail URL

さち>え、もうチケないの?(汗汗)。 あき>O!S!D!、久々なので頑張っちゃいます☆彡
2003/08/01(Fri) 00:06:53

カミムラ

先週ぴあでとったら2番だったぞ。とらないと買わないと後悔するかも?
2003/08/01(Fri) 00:12:29
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ってことで   もとっこ@SKA DE SKA???   URL

8月23日にモトデーナイトフィーバーやりましょう!!!

集合時間はCAMEL@高田馬場 マイスティース@クアトロ組が
いるので12時に渋谷の駅でいいかな??

これる人は直接ってかんじで
俺等は早くいければ場所とりとかも
できればよいかな。

今回もお酒、食べ物はすべて持ち込みで
その他持ち物は 敷物w 携帯灰皿 ゴミ袋
こんなかんじかな?w

なにかつけたしあればよろしこ♪
[2493]  2003/07/26(Sat) 01:15:54

さとちんMail URL

12時に渋谷ね〜、おけおけ。CAMELはちょっと悩み中っす。直行で代々木に行くかも。敷物は必須だね、飲み物は各自多めに準備ってことで。オイラはダンシングチームで頑張ります(笑)、よろしく〜☆。
2003/07/27(Sun) 23:54:01

たくやんURL

その日マイスじゃん(;・∀・)12時から??飲むべ飲むべ
2003/07/28(Mon) 05:27:15

あきURL

行きたいなー。行けるかな。。。でもオールだと生活が乱れる(笑)
2003/07/28(Mon) 11:23:05

りかぁ

あ、最近のレアキャラたくや(笑)ど、どどどどうしよう。。
2003/07/28(Mon) 11:32:59

けぇた。Mail 

SKAとはかけ離れたファッキュー組もいんでつか?汗 あっ勝手にピノにも言っちゃいました。
2003/07/28(Mon) 21:55:03

さとちんMail URL

たくやん>16日も23日も飲んで踊る方向で☆ あき>オイラも乱れっぱなしです(泣)、でも楽しいことはやめられん! りかぁ>とりあえず来て下さいな☆ けぇた>ジャンルを超えて歓迎、飲食物持参でよろしこ。
2003/07/28(Mon) 22:21:53

まさし@ラガーメン

あたしゃ蔵王で合宿です
2003/07/28(Mon) 23:20:06

えび

当然マイティ後なんですが、ライブ前から呑んでるはずなんで着いたらすでにベロベロだと思われ升。
2003/07/29(Tue) 17:02:46

さとちんMail URL

まさし>あらら、去年みたいなサプライズはないのね・・(><)。えび>飲んだくれでおっけー(笑)
2003/08/01(Fri) 00:05:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

初☆八王子   けぇた。   Mail 

モトデー決まったんだ!
23日はホル&ノブ&ふぁっきゅー@アシベ行くんで帰りに覗いていきやす!爆

今日はストンピ〜ン行ってきます!
すでに今週4発目なり〜☆7月になって爆発!
それほど仕事に余裕もって取り組んでるってことです!
6月はミスいぱーいおぱーいしたけど、、、その後の対策が良かったんだね・・・自我自賛(バカ)


[2496]  2003/07/26(Sat) 15:20:46

さとちんMail URL

ういうい、23日の予定なので、さりげなくよろしく(笑)。微妙にシモ入りだね↑(笑)。なにごともフォローは大切♪
2003/07/27(Sun) 23:48:38

けぇた。Mail 

さとちん>シモのうちにはいりません(当社調べ)23〜31日の間でファッキュー4回いこーとしてるおいら糞タイトだべぇ〜
2003/07/28(Mon) 21:32:18

さとちんMail URL

そんなあなたにファッキューさんの称号を認定(笑)
2003/07/28(Mon) 22:20:03
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

モトデーって何?   いとやん   URL

時間あれば俺も行こうかな??(笑)
博多のライブハウスで騒いで踊っていた??
時が懐かしい。
ちなみにゴキブリ対処については
名誉十段です。私(笑)
[2500]  2003/07/28(Mon) 00:59:15

さとちんMail URL

えー、今のところはラジカセ&酒持参で、公園で飲む野外飲みです(笑)。ゴッキー10級です、マジきらい・・(><)。
2003/07/28(Mon) 22:19:10
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

やっほー★   あき   URL

クアトロ間に合った???
やっぱロンショにさとちんって感じだね(笑)
[2487]  2003/07/24(Thu) 01:09:58

さとちんMail URL

間に合ったよー、ひろーいスペースヒトリ占めだった(汗)いやいやオイラはまだまだ・・ロンショといったら・・。
2003/07/24(Thu) 22:29:29

あきURL

あは〜やっぱかずまの兄貴ですかな!?
2003/07/25(Fri) 22:59:45

kazuma

さとちん> 杜の都は牛タンしか食らって羨ましいしかあります!
2003/07/26(Sat) 06:22:01

kazuma

あき> 上には上がおります!某姉さん♪が!!(さとちんなら分かるはず)
2003/07/26(Sat) 06:24:00

さとちんMail URL

kazuma>某姉さん♪はLSPでは最強ですw。
2003/07/27(Sun) 23:39:01

あきURL

えーさとちんとかずま以外でLSPって言ったらあの子しかでてこないから違うのか。。。
2003/07/28(Mon) 11:21:41
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

緑の虫カゴ開けっぱなしだった〜!!   ちゃこ  

さとちん〜!!最近ココ放置プレイ??
昨日ね〜ボカンのレコ発でチェルシー行ってきたYO★
んでね〜ペッツじゃん。今回こそ!って緑の虫カゴを持っていったわけさ〜
しかも最前でアピール!!
が、しかし・・・例の曲はやりませんでした・・・・。。。
ショック・・・・。でも、またもやヒロミちゃんがステージから飛び降りてきて踊ったり!! そんなわけで楽しかったからいいんだけどね♪
しかも終わったあとにヒロミちゃんやシンゲン3が「次回はサンライズやってくれる」って言ってくれたので、期待をして・・・。
でも虫カゴね、モトさんにあげちゃったから、また買いに行かないと!!
そんなわけで、8月2日は、レッツ251★

[2499]  2003/07/27(Sun) 22:42:26

さとちんMail URL

すまぬー、ビミョーに報知だった(笑)。チェルシー行きたかった〜、予定が重なってなかったら行けたけど。2日もタワーだし・・ペッツに縁ないのかも、あうっ(泣)。
2003/07/27(Sun) 23:51:46
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

なんだか   りかぁ  

さとちんお世話になりました。
無事帰宅しました。
関西の人はみんなやさしいね。
今回の旅?で人の情について考えられました。
[2498]  2003/07/27(Sun) 13:24:13

さとちんMail URL

見知らぬ土地に行くと心細いしね、人の情けのありがたさに気づくことは多いです。遠征いいっしょ?☆彡
2003/07/27(Sun) 23:50:18
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ディスポステステ   しろねこ   URL

お疲れ山!!
たのしかったねーあっはっはん♪
うにゃんこー!!
[2497]  2003/07/27(Sun) 12:12:32

さとちんMail URL

おつかれさんまーめん☆。最後の写真フラッシュなしでゴメン・・(><)。次回はばっちりと仕事します!2日よろしくねー♪
2003/07/27(Sun) 23:49:25
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ありがとーっっ☆★   ゆっち@SCRIPT hy   URL

無事さとちんに追いつけ追い越せです笑
最近飲めんくなったなぁぁって思っとったけどさすが夏だと思いました謎

そだよーいつもURLのってなかったよ!!
そしてあたしももう東京来てたしか4・5年(えっ??嘘??自分でビックリなんだけど。。。)位経つはずなんでバリバリ標準語なはずでございます!!

カレンダーありがとう(はぁと)
[2494]  2003/07/26(Sat) 03:53:23

さとちんMail URL

ゆっちは確かにバリ標準語・・だったっけ?(爆)。確かにキレイな言葉です☆彡。差は縮まることはないだろうけど(笑)、いいトシ重ねていこうぜっ♪会ったときはよろしくー。
2003/07/27(Sun) 23:46:03
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

どもども〜(>_<)   ゅみ☆   Mail URL

久々カキコかに!?
てか、ラィブ予定なぃのょぉ(T_T)お金なぃから行けないし・・・だからしばらくラィブかぶらなぃ系↓↓なんかォススメゎぁりませぬか?(:_;)聞いた所で行けるゎけぢゃなぃけど(*_*)
[2492]  2003/07/25(Fri) 20:38:04

さとちんMail URL

久々ちっくだよね(><)、んー、8月はブギウギかな?とりあえず言っておく(笑)。また遭遇したらよろしっくー♪
2003/07/27(Sun) 23:44:14
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159980
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -