Updated on 2003/05/29 07:52
哀愁交差点
掲示板の配色悩んでます、アドバイスぷりーーず!!

[トップにもどる] [使い方] [ワード検索] [投稿リスト一覧] [管理用]

閲覧モードのため、記事削除はできません(RESは可能です)

[最新の書きこみ]

あのころ僕らは。。。   けん兄   URL

そういえば、最近、釈迦のBBSに某珍さんと言う方が
出没してますが、も、もしかして、さとちんですか???

ま、まさかと思いますが。。。。

だって、「釈迦は卒業」って言ってたのに。

ありえない。。。

許されるのか!!!!!

しかも、埼玉県民なのに、「千葉オフ会」出席って
ありえない〜☆

さらに最近では、関東オフ会の代表にまで。。。

いいんだろか、この暴走行為。。。
[1500]  2002/07/21(Sun) 22:10:26

けん兄

でも、釈迦LIVEでピーチTって????
2002/07/21(Sun) 22:13:09

けん兄URL

蓮沼はエミーだし
2002/07/21(Sun) 22:14:02

けん兄URL

カラオケでガッチャマンを歌わないでください
2002/07/21(Sun) 22:14:50

けん兄URL

でも、そんなさとちんが、大好きです。
2002/07/21(Sun) 22:15:36

けん兄URL

素面で、チューはしないでください
2002/07/21(Sun) 22:16:56

けん兄Mail 

8/14の関東釈迦オフ会も出席ですか??
2002/07/22(Mon) 09:30:47

けん兄Mail 

てか、ひとり嵐。
2002/07/22(Mon) 12:10:07

けん兄Mail 

仕事中に掲示板アラシはやめてください(笑)
2002/07/22(Mon) 13:42:30

さとちん@かいしゃMail URL

レスの文字の色まで丁寧に変えているし・・(笑)。オイラはおっさんなので代表はカンベン(爆)。14日はお盆休みで出かけるから行かないよー。
2002/07/22(Mon) 14:13:22

まさC

てか、けん兄>アナタも横浜花火大会いったんでしょ?
2002/07/23(Tue) 00:48:27

まさC

正月の初詣@明治神宮も行ってたし
2002/07/23(Tue) 00:49:14

まさC

なのに今日はROCKAHOLIC
2002/07/23(Tue) 00:50:50

まさC

あ、
2002/07/23(Tue) 00:51:19

まさC

「釈迦卒業」だなんて一言もいってないか・・・。
2002/07/23(Tue) 00:52:01

けん兄Mail 

俺は、お誘いメール&電話が来るけど、珍さんは、自主的にからんでる(笑)
2002/07/23(Tue) 09:30:26

けん兄Mail 

俺はマッシー脱退時も、いち早く、応援続行宣言したし
2002/07/23(Tue) 09:31:46

極悪

珍さんは、釈迦より釈迦FANの子が、好きなんでしょ????
2002/07/23(Tue) 12:57:03

極悪

すっかり、釈迦BBSで有名人だし(笑)
2002/07/23(Tue) 12:58:23

極悪

五十嵐君から、暴走ぶりを聞きました(爆)
2002/07/23(Tue) 13:00:12

かつなりMail URL

釈迦BBS見ました。(笑)オフ会嵐ハケーソ!
2002/07/24(Wed) 00:35:15
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

Setagaya Spirit Live2002   POQ   Mail URL

 LIVE情報です。

http://www.jra.go.jp/info/osirase/20020720-baji_event.html
 8月2日17時〜
 出演: SEX MACHINEGUNS、SKY、AOTAN、COOL JOE 他

 ちなみに、8月4日は由紀さおり・安田祥子の最強コンビ登場!
 いかがですか?
[1496]  2002/07/20(Sat) 22:36:45

さとちん@かいしゃMail URL

情報サンクス!メンツすごいっすね〜。これはフリーライブかなにか?平日17時はちと厳しいっす・・残念!
2002/07/22(Mon) 14:16:05

POQMail URL

うお、書き込み上がってる! 入場は無料。ギャラ一本、僕の寄付??? (笑)
2002/07/22(Mon) 22:03:12

POQMail URL

前日、age!
2002/08/01(Thu) 01:05:42
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

合宿いってきます   さち   Mail URL

皆で北上だー!
あたしは那須どまりだけど。
#9でつとむにあったらヨロシク☆
目のくりっとした高校生です。かわいらしいです。
打ち上げとかたぶんいっちゃうんじゃないかな?

その8月10日のイベントが気になります。
詳細教えてー!
[1493]  2002/07/20(Sat) 00:35:49

さとちんMail URL

目のクリッとした高校生ね・・ホレたらどうしよう(笑)。これから郡山への準備っす☆。10日は酒とつまみ持ちよりでひたすら踊るよ・・朝まで(笑)。詳しいことはきまってないっぽいので詳細は後日☆。
2002/07/20(Sat) 08:01:40

もとっこーURL

10日のイベントってモトデー??わら
2002/07/21(Sun) 01:52:07

さちMail URL

そーモトデー♪決まったらよろちくりん☆
2002/07/21(Sun) 23:06:51

さとちん@かいしゃMail URL

合宿おつかれやまー、お肌のケアにつとめよう(^^;。詳細決まったら告知メールみんなに出し尽くします(爆)。
2002/07/22(Mon) 14:14:44

もとっこーURL

詳細って↑の奴だけど他になにかやるのか???ワラ 汗
2002/07/23(Tue) 06:43:20

もとっこーURL

あー てか音楽流してくれる人カナーリ募集しますよ まぢで 今回オレしか否そうだし
2002/07/23(Tue) 06:44:00

もとっこーURL

そうなってしまうとネオに偏っちゃうので・・・
2002/07/23(Tue) 06:44:29

ミド@パクラー

じゃぁ〜ミドもDJする!でもパクリしかかけないけどよい??(笑)>もと
2002/07/24(Wed) 22:23:55

kazuma

LSPのONE LOVEはかけなくてよい?>ミド
2002/07/25(Thu) 08:36:07

さとちん@今日は有休Mail URL

じゃあ、オイラはOSDで(笑)。BD系なものきぼーん。
2002/07/25(Thu) 11:19:10
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

蓮沼写真   カミムラ  

現像できました!
100枚ちょっとあるよ
しかも後半はコンタクトはずしてたため
見切れてる人多し(爆)
写真批評に厳しくない方は
Live行ったトキに僕が目の前を通り過ぎたら声をかけてみてネ。
[1488]  2002/07/18(Thu) 00:43:36

まーしーMail 

わかりました!!チラ見しまっす!!
2002/07/18(Thu) 14:18:22

さとちん@かいしゃMail URL

チラ見じゃなくて、がっつり見せてください(爆)。土曜日によろ〜ん♪
2002/07/18(Thu) 16:41:22

しろねこURL

ぼくはうつってる?おとさーん☆
2002/07/18(Thu) 19:41:09

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

見せてぇ〜☆おと〜さ〜ん☆
2002/07/18(Thu) 21:28:04

ミド

ミドマニアにわたまらないミドがおにぎり食べてる隠し撮り写真もありますの??(笑)
2002/07/18(Thu) 22:13:30

kazuma

仙台の二の舞になってないとよいのだが、、、ミド>マニアなんているの?(笑)
2002/07/18(Thu) 22:46:09

ポッポ屋

はぃ。ミドマニア爆。
2002/07/18(Thu) 23:25:27

まさC

蓮沼ってことは、パーマンはないのね?ちょっと安心。
2002/07/19(Fri) 00:17:27

ミド

ポッポポ>やっぱりな!うすうす気づいてたよ(爆) まさC>ミド写真にパーマンいるぞい!でも顔写ってない(笑)
2002/07/19(Fri) 02:18:39

さちMail URL

みたーい!
2002/07/20(Sat) 00:32:58

まさC

みど>ひょっとして、生肌のパーバッジ?
2002/07/20(Sat) 01:10:03

ミド

ぬふふ〜そうそうパーバッヂのアップです!マニアにわたまらないよ(笑)>まさC ミドマニアならミドの待ち受け送ろうか??(爆)>ポッッポポ
2002/07/20(Sat) 02:13:56

ポッポ屋

ミド待ち受けよろしくお願いします爆
2002/07/20(Sat) 02:23:23

もとっこーURL

ミド待ちうけって・・・ 爆笑
2002/07/21(Sun) 01:55:40

りかぁMail URL

あたしもほしい(笑)<ミド待ちうけ
2002/07/21(Sun) 17:33:52

パーマンMail 

お父様>あのイッチャテル写真は我ながら最高です(笑) しろねこ>「おとさーん」って・・・。昨日、生着替え中にオトちゃんが目の前通ってビックリ。半ケツを見られなくてよかった。
2002/07/22(Mon) 00:36:25

パーマンMail 

ミド>マニアって?生肌マニア?それともビー○ク?(笑)
2002/07/22(Mon) 00:38:53

ミド

ミド待ち受け無理やり送りつけました(笑)>ポッポポ  ん〜やっぱし生肌&ビー●ク両方・・・そしてパーマンマニアに!(笑)>Cマン りかぁわ後ほどね(笑)
2002/07/22(Mon) 12:39:53

ポッポ屋ヒロ☆Mail 

ミド>待ち受け来ないよ〜笑
2002/07/22(Mon) 23:05:42

ミド

ちゃ〜んと届いたようだね〜マニアにわたまらない待ち受けでしょ?(笑)>ポッポッッ
2002/07/24(Wed) 22:22:14

ポッポ屋

ミドあんがと☆かなりヨダレもんです爆。タマリマセン笑。
2002/07/24(Wed) 23:57:06
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ありかぁ(^_^;)   匿名希望   URL

どうも、無職の三十路男です。

珍さん>アナタ、シャカソツギョウイウテ、サイタマオフカイ
シュッセキッテ、オカシイアルネ、ネエDOナンダイ??
[1435]  2002/07/02(Tue) 14:21:27

さとちん@かいしゃMail URL

三十路で珍さんと呼べるのはアナタしかいません。>け●兄(爆)。地元埼玉だしねぇ、これも何かの縁ということで(^^;。っていうか出られるかわからないけど、仕事あるし☆。
2002/07/02(Tue) 14:38:44

けん兄

てことで、蓮沼で釈迦卒業しないように。175&釈迦ツアーでバカダンス♪
2002/07/02(Tue) 14:56:20

四天王予備軍Mail 

ニジュウダイドオメイッテ ドオイウコトデスカ!?カウントダウンハジマッテルクセニ!
2002/07/05(Fri) 01:13:13

まさC

匿名さん>終了式間近ですね?友達はできましたか?(笑)
2002/07/20(Sat) 04:24:57

さとちんMail URL

そうそう、教室で会話している?・・ってかまた古いのひっぱってきたねー(笑)>まさC
2002/07/20(Sat) 08:02:37

極悪

オフ会の帝王さとちん
2002/07/23(Tue) 13:03:59
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

おひさし。   なお   URL

にーさん、大阪何回いくん?
ええのー。
最近楽しんでますか????????
スカコレいくの?

ころころ、ガンガンアドレス変わってます。
しってまっか?
んで、別ページも、やっとこ、アップしたし。
でも、相変わらず中身ないの。
[1498]  2002/07/21(Sun) 11:31:44

なおURL

その日名古屋赤犬なんよね〜・う〜〜〜ん。
2002/07/22(Mon) 22:27:26
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

ブルジョアババァに捧げマスッ!! あの街へッ!!!  by Full Monty (爆)   いちろ   Mail 

↑↑ ぼくの中でのきょうのさとちんホームラン(通算5万本。。笑)
おつかれやまやまやまぁ〜。。 三回言っちゃいました。あは。。
え〜今日の酸素の薄さと汗の量もありえなかったんすけど、やっぱ帰りのDALLAXであのテンションはありえねぇ〜。。。

病み上がりでも楽しかったっす。ありがとぉ〜うございました。
[1497]  2002/07/21(Sun) 03:17:53

さとちんMail URL

ホットパンツで萌え萌えがキーワード☆、さっき自宅に着きました・・さすがにしんどい(>_<)。またさっくり遠征いきやしょ☆、おつかれやま〜(^o^)/
2002/07/21(Sun) 03:50:32

けん兄

さとちんは。。。。
2002/07/21(Sun) 21:46:41

パーマンMail 

けん兄>さとちんはFull Monty見たことないそうです。
2002/07/22(Mon) 00:26:46

けん兄Mail 

ありえない!!!
2002/07/22(Mon) 09:29:48

さとちん@かいしゃMail URL

なので、けん兄のフルモンのマネのマネをしてました(核爆)、ってかマジで近くにいたクルマの運転手、ブルジョアっぽい(笑)。
2002/07/22(Mon) 14:22:32
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

あぢぃ   りかぁ   Mail URL

夏休み。暑くて動く気力0。
地球温暖化だよ〜ぅ。この先が心配だわぁ。。
あぁーーー花火大会行きたい〜o(><*)o o(*><)oジタバタ
髪が変色して緑っぽく・・ダメ出しもらいました。

1日は多分行くことにしたぁ☆
よろちくりん。
[1499]  2002/07/21(Sun) 17:40:57

けん兄

もちろん、俺も行きます。
2002/07/21(Sun) 18:55:26

さとちん@かいしゃMail URL

今の時期は毎週花火大会やね♪昨日も近くで花火大会やってた。土浦はみんなで見に行くぞー?!1日よろしこ(^O^)。
2002/07/22(Mon) 14:18:42
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

提案&意見募集。   さとちん@管理人   Mail URL

管理人を名乗るのは久々かも・・。

現在、この掲示板は投稿してもageにならないのですが
ageになる方式のほうがよいかしら?そしたら改造するけど。

あと改良したほうがいいところとかあったら
レスカキコぷりぷり☆。
よろしくお願いしますm(__)m。
[1485]  2002/07/17(Wed) 12:29:14

けん兄

改良点>安全なエロサイトのリンク作ってください。
2002/07/17(Wed) 14:13:30

けん兄

あと、30歳以上限定のBBS作ってください。
2002/07/17(Wed) 14:14:32

ミド

けん兄のエロサイト案賛成〜!!(爆)
2002/07/17(Wed) 18:38:22

さとちんMail URL

エロサイトリンク集は封印したのに・・(謎笑)。まだまだ意見募集中どすえ(^o^)/。
2002/07/17(Wed) 20:56:27

りかぁMail URL

あのエロサイトリンク1回開いたら、ものすごい勢いで新しい窓増えてってコワクなった。。
2002/07/17(Wed) 23:13:59

はるさとURL

リンク先のエロサイトは、リクエストできるんじゃろか。。。ぼそっ
2002/07/18(Thu) 03:03:28

まーしーMail 

あしつぼ健康法サイトがいいっすよ!!
2002/07/18(Thu) 14:14:44

さとちん@かいしゃMail URL

ダレも掲示板の意見がない・・(哀)。試しにageになるようにオプション変更。エロサイトは「GTL」で検索してネットサーフィン(爆)。
2002/07/18(Thu) 16:38:25

さとちん@かいしゃMail URL

おお、ageになる!われながら驚き(爆)。
2002/07/18(Thu) 16:38:55

カミムラ

仕事中にそんなことバッカやってると、また休出することになるぞ!
2002/07/18(Thu) 17:54:01

えび

ラーメンサイトのリンク集お願い。
2002/07/18(Thu) 18:18:28

けん兄

人生エロス。
2002/07/18(Thu) 19:09:17

けん兄

さとちんはマイアミより、釈迦OFF会を選んだのね。釈迦は卒業って言ってたのに。おつかれ〜〜〜
2002/07/18(Thu) 19:10:22

しろねこURL

そんなさとちんが好きデス(笑)
2002/07/18(Thu) 19:41:32

まさC

古典芸能のリンク集お願い
2002/07/19(Fri) 00:15:12

まさC

あ、あがった
2002/07/19(Fri) 00:15:26

まさC

あ、け○兄はレスふぇちなので、忘れたころに古いのが上がってるかも(笑)
2002/07/19(Fri) 00:20:23

さとちん@かいしゃMail URL

いままでひっそりスレが展開されてたのもageられてしまいます、シャカのところみたいにオプションつけようかな?
2002/07/19(Fri) 09:11:33

けん兄

セクハラの書き込み、ageようとしたのに、上がってこない。あぅ。
2002/07/19(Fri) 09:38:53

さとちん@かいしゃMail URL

過去logは100ずつで分割しているので、そのlogのTOPにはくるけど、今のカキコのtopにはあがりません、ふっ。
2002/07/19(Fri) 11:07:42

けん兄Mail 

ちくしょう(爆)
2002/07/19(Fri) 12:36:40

カミムラ

[1083]ですか?
2002/07/19(Fri) 18:27:31

えび

ってか戻り過ぎ(笑)
2002/07/19(Fri) 22:44:49

かつなりMail URL

sage とかもできるの?(笑)
2002/07/20(Sat) 00:42:02

まさC

[1083]からすると、やっぱりさとちんは両刀なのね?
2002/07/20(Sat) 01:09:06

さとちんMail URL

かつなり>放置プレイでsageで(笑)。 まさC>こらこら、オイラはノーマルな女好き(笑)。
2002/07/20(Sat) 08:06:23

もとっこーURL

sage進行で わら
2002/07/21(Sun) 01:50:50

けん兄

本当は○モなんでしょ??(笑)
2002/07/21(Sun) 21:48:21

しろねこURL

え?ホ○なの???(笑)
2002/07/21(Sun) 23:25:12

けん兄Mail 

とりあえず、Mらしいです
2002/07/22(Mon) 13:33:28

さとちん@かいしゃMail URL

ホ○ではありません、女好きです。信じてください(笑)。でもMはそうかもしれない(爆)。
2002/07/22(Mon) 14:11:11
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

いやーいいね☆   さとちん   Mail URL

昨日はタワレコでCDを買ってきました。
パクリとドーベルマンとドリフ(笑)、久々きいたぜ、「東村山音頭」♪
パクリとドリフでパワープレイっす☆

さてさて、今日はこれからみちのくへ。
郡山にドミノ見にいってきまっする(^o^)/。
宇都宮で餃子食うぞ−!さっきゴハン食べたばっかりだけど・・(笑)



[1494]  2002/07/20(Sat) 09:09:20

えび

PAKuRIが売ってない。。。横浜のタワレコ&HMV使えねー!!怒
2002/07/20(Sat) 15:08:57

パーマンMail 

それなのに何故かクレイジーキャッツで大合唱!オヤジ万歳!
2002/07/22(Mon) 00:30:13

りかぁMail URL

PAKuRI早く買って聴きたーい☆もちろん地元には売ってなーーい(笑)
2002/07/22(Mon) 00:40:11
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー

159987
過去の書きこみ
1 - 100
101 - 200
201 - 300
301 - 400
401 - 500
501 - 600
601 - 700
701 - 800
801 - 900
901 - 1000
1001 - 1100
1101 - 1200
1201 - 1300
1301 - 1400
1401 - 1500
1501 - 1600
1601 - 1700
1701 - 1800
1801 - 1900
1901 - 2000
2001 - 2100
2101 - 2200
2201 - 2300
2301 - 2400
2401 - 2500
2501 - 2600
2601 - 2700
2701 - 2800
2801 - 2900
2901 - 3000
3001 - 3100
3101 - 3200
3201 - 3300
3301 - 3400
3401 - 3500
3501 - 3600
3601 - 3700
3701 - 3800
3801 - 3900
3901 - 4000
- Petit Board * aishukousaten -