[掲示板へ戻る]
[986] ぼやき 投稿者:りかぁ 投稿日:2002/02/20(Wed) 23:46:09
をををををををーーー!!!!!喉が痛い!!><
はぁ・・・この年で自由を求めすぎるのはいけないことでスカ??
もっと遊びたい。もっと自由に遊びたい。髪だって染めて堂々とガッコ行きたい。
ってな感じにしたいことばっかり積もって何をしたいのかよくわからない17歳の少女の心境です(謎)
勉強も大事っていうのはわかるけどさー、今のあたしにはもっと大切なことがあるんじゃないかって思っちゃうのよね。
頭悪いのを言い訳するわけじゃないけど、どうもやる気が出ん。。。
テンションのあがりきらない自分にフラストレーション溜まりまくりです。

さとちん[Mail/Link] > 勉強は仕事と同じで義務だからねー、ソレは仕方ない気がする。校則や規則はウザイけど、それはルールだし、そのルールに沿っていくのが社会人となったときに求められるもの、遊びという自由は働いたり、勉強したりという義務のうえに成り立つもの、だからこそ楽しいんだよね・・ってマジメに答えるとこんな感じ?テンションあげるときは、スカだ!ガンガンに流せ〜!オイラ、学生のときは音楽かけてないとテンションあがらなくて勉強できなかった・・今も職場で一人のときは(こっそりと)そうしてます(爆)。(2002/02/21(Thu) 02:15:14)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -