[掲示板へ戻る]
[978] やっぱりNEO SENDAI 投稿者:キム 投稿日:2002/02/18(Mon) 16:12:24
やばいでやばいで、TIJUANA BROOKS は。
NEO SENDAI遠征は、T君、H君と三人で。
まじやばい一日でした。内容濃すぎ!!すんごいボリュームだよ。
TIJUANAで始まり、oi−skaで終わるなんて素敵過ぎ!!
打ち上げなんて、ほんとやばいね。あのメンツと飲むなんて関東じゃ考えられん。
実は、ライブ以外にも衝撃的なことが沢山ありまして・・・。

ところで、3/17に名古屋であるという、ヤムヤム・スカラベ・将番・他にもいくつかでるやつ、行かないの?
まー、遠征好きなあの二人なら行くんだろうけど。
そのときはぜひぜひ、便乗希望したいものです。はい。

最後に、一度は行かなきゃ仙台JUNK!!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -