[掲示板へ戻る]
[972] あらためて。 投稿者:さとちん@かいしゃ 投稿日:2002/02/17(Sun) 17:11:33
金土とライブ漬けになってました。
金曜日の夜、オールで歌舞伎町にいたので
(フーゾクにはいってません(^^;)
帰って起きてまたライブ・・だったので
調子が良くなかったのか、胃もたれしてて土曜日はキレがなかった(^^;
いまは会社で作業をして終わったところです、そろそろ帰ろうっと。

金曜日は、スカ踊りの猛者が集結してすんごく楽しかったです。
一行レスにも書いたけど、新宿LOFTネタに絡んでくれた方にあらためて
・・。

>カミムラ、☆ミホ☆、ミド、ユキオ、コッチ、キム、マサト

ホント、みんなお疲れサマ!
終わった後の飲みも(短い時間だったけど)楽しかったデス!
っていうか、ぐるぐる回ってたのに飲んで良かったのか?>特にミド
ライブ後ってなかなか飲む機会ないので改めて席を設けたいところ。

>エビロック、りかぁ、ヒロ☆、しろねこ

ライブで絡めて嬉しかったっす〜。
次に会ったときもバッチリよろで♪
今度はみんなでメシでも食べよう!


>再びエビロック、りかぁ

お初顔合わせサンキュ!
普通のサラリーマンでしょ?(笑)

>チサ、なお

なお姉さんはしゃーないにしても、一緒に絡めず残念!
今度はエミーか、ドミノか、はたまた別のか・・。
そんときはよろしくねっ♪

・・で、みなさんに提案。
4月6日(土)に花見やりません?場所とりするよ。
たぶん代々木野音、夏の蓮沼やるところ(笑)。
スカ友もそうでなくても、ぜひ☆


名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -