[掲示板へ戻る]
[970] 川崎麻世、カイヤ 投稿者:ユキオ 投稿日:2002/02/17(Sun) 15:52:10
おいっす!
お初っす!
いつもくだらないメールに付き合ってくれてありがとうございます。
2/15はかなり楽しく踊れました。
さとチンは癒し系ですか?

そうそう、最近いいことありましたか?
聞いてくださいよー、ヤマダ電気で何人に一人がレジでただになるってのあるでしょ、あれにあたったんですよ!
…でもね買ったものは乾電池。
世の中うまく回ってるな!
って感じです。

さて、スカの事ですが、ロフトのスカバッシュには行かないんすよね?
まあ、絶対どっかでアレッ?
て出会うはずなんで、そんときは適当な韓国語で話掛けてください。
で、今年は日韓仲良くしないとな、という気分にさせてください。
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -