[掲示板へ戻る]
[969] さとちん、遊びにきたわよぉ〜初カキコ☆ 投稿者:ポッポ屋ヒロ☆ 投稿日:2002/02/17(Sun) 11:20:18
15日は、お疲れ様でした☆久々ライブ&ディスポだったのでワクワクしつつ
ロフト前で、ミホチン、サトチン来るのまってやしたぁ笑。
ほんと楽しかった!!スカダンス完全燃焼☆
仕事がほんとキツカッタ・・。それよりメガネ大破の方がもっと辛かった。
みんなに会えたしね☆でもミホチンとサトチンと最年長以外の人は、誰が誰だか分からんかった・・。サトチンは顔が広くてうらやまし限りだね笑。
ところでベロンベロンに酔っ払っていた子は、大丈夫でしたのカナ?
まぁ〜酔っ払うのは、いいけど他人に迷惑かけちゃダメダメ〜♪
駅員の立場からいうとねぇ笑。
そんじゃ、またあ〜うひ〜ま〜でぇ〜♪爆。

☆みほ☆[Mail] > 15日はおつね〜♪ちなみにべろんべろんに酔っ払ってた女の子は下にもカキコしてる「ミド」だよ☆(2002/02/17(Sun) 11:50:01)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -