[掲示板へ戻る]
[968] はじめまして! 投稿者:non 投稿日:2002/02/17(Sun) 06:19:06
鯵子(ゆめかママ)に紹介されてきました!
と、言っても、怪しい洗剤やお鍋のセールスではありません!
なかなかRockな人らしいですね!
いろんなライブハウスにも出没してるみたいで・・・・・・・。
僕も、音楽大好き人間なのでこれからもよろしこ!
どんな傾向のバンドが好きなんですか?
日本のバンドはあんまり知らんもので・・・・・・(;^_^A アセアセ
ぼくは、お友達(元BWOOYのまことちゃん)のバンドを応援しております!
プリシラとか、ブルーキャデラックオーケストラ(これはお薦め!めちゃ音がかっこいい!)とかの名前を見つけましたらよろしく!
あと仕事絡みで、柳ジョージもよろしく!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -