[掲示板へ戻る]
[967] 二日酔い。 投稿者:ミド 投稿日:2002/02/16(Sat) 15:52:02
昨日わオツオツです。ミドわ記憶がミックスマーケットあたりからほとんど無いです。またやってしまいました。
昨日一緒に飲んだ方々ごめんなさい誰一人名前覚えてません・・
なのでライブで見かけたら声かけてください。

ミド > みほ>わわかるわ〜となりにいた女子。ミドの中でさとちんの彼女だった人(笑) マサト>おおぉぉぉ〜ゴメンわからないや・・なんせ荷物忘れて帰るくらいだし(爆)かなりいっぱいいっぱいでした。帰るときすごかった!?何かしてた??走ったり寝転んだり高いとこ登ったり(笑)たまにあるんです。そんなことが・・(反省)(2002/02/17(Sun) 02:05:02)
マサト[Mail] > 昨日はお疲れさまでした!飲んだ時に自己紹介しました!『マサト』です。覚えてますか-?帰る時すごかったですねー!(2002/02/16(Sat) 21:08:24)
☆みほ☆[Mail] > 昨日は初!おつ!でした♪どったんばったん倒れてたからビックリしちゃったよ(汗)(2002/02/16(Sat) 18:31:19)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -