[掲示板へ戻る]
[964] ステキな出会い  投稿者:☆みほ☆ 投稿日:2002/02/16(Sat) 09:58:49
えー、昨日ディスポ行った皆様、おつでした!
なんか、ここに遊びに来ているみんなと出会えて、ミホ感激♪(笑)
飛びたがりシンドロームといってもディスポは踊りたいものです☆

昨日のダイブ回数:0

ま、そんな事はドゥーでもいいです(爆)ぷぷぷ
最近アザがなかなか出来ません。
揉まれ不足でしょうか?さみしい・・・しくしく。
アザ数えるの楽しいのになぁ〜(←アホ)

帰りに友達に「上福の駅に着いたらメールして」と言われたので、
まざか送ってくれるのかな?(行きはチャリだけど)なんて期待を膨らませて行ったら、ただ話しただけでした(泣)
チャリ、ふじみ野に置いてあるんですけど(疲)
結局駅から歩いて、しかも友達は飲みの途中だったので一人で帰りました・・・。
でも歩くの好きだし、星がとってもキレイだったからよし!!
チャリを取りに行く方がめんどくさいよ。

また長くなっちゃった☆
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -