[掲示板へ戻る]
[960] チョコ大好きフリスキー。 投稿者:さとちん 投稿日:2002/02/15(Fri) 00:29:29
ってなわけで2/14はバレンタインでした。
最近、行事に疎くなってて、数日前まで存在すら忘れてたくらい(爆)。
昼間チョコのパン食べて、「ふっ、自分に愛をこめて」とたそがれたのですが(^^;

食事のあと、同僚のおねーさま達からいただきました。
なんだかんだいってもらえるのは嬉しいのでありんす。

さてさて、明日はディスポのファイナル@新宿LOFT。
がっつり踊ります、まわります、肩組んで揺れます(^^;
女性陣!1,2日遅れでも遅くはないぞ〜(爆)。



たっくん[Mail] > あたくしは、母と母の妹と・・・いわゆる親類だけですな(爆哀)。でもまるで何にも感じないっす。(2002/02/15(Fri) 08:29:11)
カミムラ[Mail] > 「同情するなら酒をくれ!」ってトコでしょうか。チョコより酒を!明日ははしゃぎまくりましょう!(2002/02/15(Fri) 01:10:19)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -