[掲示板へ戻る]
[928] imodeはじめます 投稿者:さとちん@imode 投稿日:2002/02/07(Thu) 21:15:22
以前からimodeでも掲示板を無理やり見ることができますが(笑)、
書き込みは何とかできたものの、めっちゃ読みにくい・・。

っていうか、途中で切れるし(笑)。

そんなわけでimode、J-Phone用のcgiを用意しました。

http://www2.big.or.jp/~satochin/cgi-bin/bbs/petit/petit2i.cgi

よかったら試してくださいませm(__)m
ちなみにPCからもアクセスできます(^o^)/

改造するつもりなので、意見お待ちしてます♪

さとちん[Mail/Link] > 探したものの、レスの部分が表示されない(哀)。もうちょっと改造&探そうっと。auやTU-KAは持ってないので、実験できないのよ〜仕様違うし(^^;。(2002/02/08(Fri) 01:13:15)
かつなり[Mail/Link] > auやTU-KA用はないの?(笑)(2002/02/08(Fri) 00:57:46)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -