[掲示板へ戻る]
[915] 初登場 投稿者:ぴー 投稿日:2002/02/03(Sun) 02:53:50
え〜っと今日はパソなのでダラダラネットしてますぞ。

>さとちん
つーことで(どうゆうことだ!)こんばんわ。
絡むのは初だよな?

お互いあちこちで見かけてるはずだけどね(笑)

めっちゃCD買い込みしたみたいやね。一枚ちょうだい(笑)
「決定版!SKA」やっぱ売ってなかったよね?
ほんとに出てるのかな?五件くらいはしごしたのに・・・

さとちん@長堀橋[Mail/Link] > おおっ!!はじめまして♪遊びに行こうと思ってたところっす。>ぴー。発売延びているのかなー、梅田のタワレコにもなかったっす〜。(2002/02/03(Sun) 05:12:33)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -