[掲示板へ戻る]
[910] ぐは 投稿者:りかぁ 投稿日:2002/02/01(Fri) 23:01:34
はぁー28のドミノからまだ身体痛いです(泣)
って、常連もどきっぷり発揮してごめんなさい・・><
なんかライブが月に一回という微妙なペースなんですね。。
もっと行きたいんだけど学生さんはお金がない・・・。
チケ代+交通費は結構大きいんよね。その他CDとか服とか買うし。。
次のライブは2月15のディスポです★アルバム遅かりながらやっとゲット★
あたしも175Rのアルバム欲しいですー>ユッティさん
んで3月にモンパチ行くっす。
あ、行かないって言ったけど4/7の ON AIR WESTはやっぱ行くかも(笑)
チケ発売日が丁度給料日のあとくらいだからね★
でわ、また来ます★

さとちん[Mail/Link] > ディスポの新譜は、スカだらけじゃないので物足りないかも?でも味があるゾ!ってなわけで2/15は頑張ろう!175Rなら2/6渋谷タワレコ集合っしょ>りかぁ。マジでダレかおいらの分のCD買っておいて(核爆)(2002/02/02(Sat) 00:32:46)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -