[掲示板へ戻る]
[909] スカ娘っちゃー 投稿者:ユッティー 投稿日:2002/02/01(Fri) 20:46:34
あーひさしぶりー覚えてる??
やっとADSL開通☆
今年もなんかライブライブで大変みたいねー
あたし11月30日のドミノ以来行ってないです
なんだか・・・・ライブ離れしてるうう (><)
そろそろ欲求が・・・・
本当は28日ドミノ行きたかったけどねー
月曜から行ったら週末体力が持たないと思ったので
辞めました 汗
17歳の体力じゃないほど衰えを感じてます

明日はチェンジアップのマキシ発売です
所持金1300円のアタシは買うか微妙です・・・・
あぁバイトしなきゃ・・・・
175Rもアルバム出しちゃうしねー
メジャーになっちゃう前に1回見てみたい!!!

勉強がんばんなくっちゃ・・・・
しかし今年は受験生しかも厄年 きゃーーーーー
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -