[掲示板へ戻る]
[908] 失礼します。 投稿者:たかひろ 投稿日:2002/02/01(Fri) 12:06:51
ご無沙汰しております。たかひろです。このたびは情報をいただきたく書き込みいたしました。
元たまの柳原氏が使っていたスズキバイオリンのNY-350というアコースティックギターがあるんですがそれについてです。
これを手に入れたくてネットなどで情報を散策した結果、なんとこのギター80年代にすでに生産終了とのこと…
しかしどうしても欲しいのです!誰か有力な情報ください!お願いします。

PS.さとちんさん→今度一緒に旅行行きましょうネ☆本気ですよ、何気に…(笑

たかひろ[Mail/Link] > 文章が変になってしまいました…すみません…(2002/02/01(Fri) 12:07:30)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -