[掲示板へ戻る]
[903] 手前味噌なライブレポ 投稿者:たっくん 投稿日:2002/01/31(Thu) 12:34:06
自分で自分のバンドのライブレポをするのも何ですが、
昨日の熊谷Vorge(←スペル合ってますか?)のレポを・・・。
レポというか、反省を・・・(爆)

メロディーは王道だけどイイとこ突いてるとの事、
ステージングとサウンドに不安があると言われました(from Vorge staff Mさん)
自分でもリハの時にやたらと音圧が少ないなぁ〜と感じてたんですが、
見事にバレてました(マスターVol.は5まで上げてたんですが・・・)
曲調との兼ね合いだと思いますが、ひずみ過ぎとも・・・(Gainは4ぐらいなのに・・・)
とゆーわけで、目指せトム・モレロサウンド!!!で行きます。
ステージングは、MCにNGが出ました。
僕がしゃべると堅苦しいらしいです。
あんまりしゃべらず不思議系で行こうと思います。

以上、セルフレポでした!!!
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -