[掲示板へ戻る]
[799] しし座流星群 投稿者:さとちん 投稿日:2001/11/20(Tue) 13:46:31
日曜日にとある試験を受けてきました。
結果は・・・神のみぞ知るでしょう(^^;

夜、ozone crutchのライブへ行って帰ってくると午前1時ちょっと前。
おっ、このまま起きればあとちょっとで流星群が見られる♪
と食事してオフロ入って、とりあえず寝る準備をしたあと
ベランダで出てみました。
あ、流れ星!・・大きなのが一つ見えて、ちょっとうきうき。
しかし、薄着がマズかった・・「さ、寒い〜!」
とりあえず布団に入ってあったまろう→睡魔が襲う→zzzz...

お約束の図式にはまり、見事に見てませんでした(笑)
かなりキレイだったようですね、30年後には・・って生きているのか?(爆)>自分。

京弥@勤務中[Mail] > お誕生日、おめでとうござりまする。(2001/11/21(Wed) 10:14:51)
ダンちゃん[Mail] > ビバ!誕生日!! 26新宿来るんですか?(2001/11/21(Wed) 01:56:06)
カミムラ[Mail] > 30年後にも踊り続けてろヨ!誕生日おめでとう!!(2001/11/21(Wed) 00:21:36)
かつなり[Mail] > 26日に新宿で合格お祝い会&お誕生会やりますか?(笑)(2001/11/20(Tue) 23:23:57)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -