[掲示板へ戻る]
[795] スカスカッ 投稿者:スカ娘 投稿日:2001/11/15(Thu) 17:25:19
スターガールの管理人です!!
DOMINOのHPから飛んできてくれたみたいで
どうもぉおお
栗橋しってますよ!!多分・・・・・
埼玉の右下らへんでしょぉ???

あたし今度スカバンド作ってとりあえず
DOMINOのコピーしようと思うんでライブやれるようになったら
暴れにきてYOYO!!
ちなみにアタシはSAXやってまーす!!

30日は友達と2人だけなんで黒ずくめのハットかぶった人いたら
アタシだから体当たりでもしてきてねっ

くぅうう楽しみっ これからよろしくねん

さとちん[Mail/Link] > 書き込みサンクスっす!惜しいっ!栗橋は右上(^^;。30日はDOMINO T着ていきますっ!・・・じゃわからないって(笑)。楽しみましょう!また遊びに来てくださ〜い♪(2001/11/15(Thu) 21:53:27)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -