[掲示板へ戻る]
[794] アリガトウゴザイマス♪ 投稿者:ナナコ 投稿日:2001/11/14(Wed) 02:15:47
おじゃまします。どうも始めまして。
DOMINOのBBSからやって来ました。
BREAK AWAYの件、助かりました。
返事あまり期待していませんでしたんで、うれしいです。
バンドでは書き込みされていた、ヨシノモモコバージョンをコピーしています。というか、彼女の率いるバンドのコピーばかりしています。
これで何とか苦労しないで歌うことが出来ると思います。

さとちん[Mail/Link] > 私も気になってたんですよー。ヨシノモモコさん系のバンドは私も大好きです!ドミノもどうぞごひいきに.(2001/11/14(Wed) 13:06:35)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -