[掲示板へ戻る]
[793] 巨人の星 投稿者:さとちん 投稿日:2001/11/12(Mon) 14:54:42
昨日はとある試験の模試を受けたあと、
時間があったので一発ヌキに・・ではなく献血をしました。
時間帯が良かったのか、比較的すいていたのですけど
献血している人がほとんど女性ばっかりで
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

さてさて、献血も終わって水分補給タイム。
ヒマつぶしにマンガでも読もうとあたりを見まわすと
小さな男の子が、野球盤ゲームを一人で操作しています。
その子も一人ではつまらないのか、
私に「ねぇねぇ見てよ」と話かけてきます。

で、その男の子と対戦(爆)。
野球盤ゲームで遊ぶなんて○×年ぶりだよ・・と思いつつ
「消える魔球」ボタンを駆使しつつ(←大人げない)
勝負にいそしんでました、ふっ、ボウズ、まだまだ甘いな(^^;

あなどれ[Mail/Link] > ↑間違い。255回でした。f(^^;(2001/11/13(Tue) 15:48:45)
あなどれ[Mail/Link] > そういえば今月献血(成分献血)行ってないなあという私は253回。(爆)(2001/11/13(Tue) 15:44:21)
すぎうら@北区[Mail] > その熱血で血を増やして 再度献血してあげましょう?(2001/11/13(Tue) 13:42:06)
かおり隊員[Mail] > ドキドキすると、血の出もよいのかね?(2001/11/12(Mon) 19:24:28)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -