[掲示板へ戻る]
[791] 年賀状の季節 投稿者:さとちん 投稿日:2001/11/06(Tue) 13:50:07
学生のときの知り合いが結婚するということで
長野の蓼科へみんなでお泊りしてお祝いしました。
タイミングが重なって?私以外の知り合いは全員新婚さん。
・・ふっ、まだまだ粘るぜ、っていうか相手募集(笑)。

そんなことはさておき、5組の夫婦を見ていて思ったのですが
この人にこのダンナ・奥さんありって感じで
結婚したくらいだけに?それぞれコンビーネーションバッチリです。

うちの母親はおしゃべりだけど、父親は寡黙・・みたいな
そんな絶妙感が夫婦の秘訣なのかーとか訳わからんことを感じてました。

さて、そろそろ年賀状の季節です。
もしかすると、住所を聞いたりするかもしれませんが
答えたくない場合は「ひ・み・つ♪」とラブリーに回答してくださいね(^^;

はた[Mail/Link] > っていうか、あんた最近見ないと思ったら、何やっているのですか、モルダー様(2001/11/09(Fri) 23:33:20)
モルダー捜査官[Mail/Link] > 僕とお見合いパーティーいきませんか?(ややヤケ気味)(2001/11/09(Fri) 23:26:17)
みみみきっくす[Mail/Link] > 結婚式で歌ったの?(2001/11/08(Thu) 23:35:07)
すぎうら@北区[Mail] > 今年も そんな時期なんですね。私は喪中なので年賀状には無縁の季節です。(2001/11/08(Thu) 16:35:15)
中村[Mail] > 決して急ぐ必要はありません・・・(2001/11/08(Thu) 12:47:43)
はるさと[Mail/Link] > ……ボクも、学校の時の仲間が7人集まると、自分以外みんなご夫婦だったりする。。。(哀)(2001/11/08(Thu) 01:24:14)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -