[掲示板へ戻る]
[787] さとちん危機一発(^^; 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2001/10/28(Sun) 18:08:08
今日はしとしとと雨。

eleki bassを見に行くためにカッパ着て、カサ持って出かけました。
カサはさしてなかったのですが、手元に持っているとすごく邪魔くさい。
で、持ち方を変えようとしたら・・バランスを崩して
ガードレールに接触して、転倒しました。
後ろにクルマがいなかったので良かったけど、もしいたら・・ちょっと怖いっす。

ヘンな態勢で転んだようで、右腕の関節の部分が腫れて
ウデが曲がらない状態になってます、く〜まいったー。
指先は動くし感覚はあるので、
特に異変がなければ明日医者に行くつもりです。

ライブ後に定食やさんに入ったのですが、
腕が曲げられなくてメシ食べられないかな〜と思ってたら
左手でハシが一通りつかいこなせて、自分でもびっくり!もしかして器用?(笑)

そんな感じで、しばらくライブでスカ踊りもできなさそうです、とほほ・・。



中村[Mail/Link] > 他人にしてもらってるようなところが新鮮です。(経験談)(2001/11/02(Fri) 18:23:12)
すぎうら@北区[Mail] > たまには「左手」感覚も「新鮮」では!?(2001/11/02(Fri) 12:27:18)
さとちん[Mail/Link] > ↑あ、間違えた。今は会社、そろそろ休みおしまい♪(2001/11/01(Thu) 14:58:57)
さとちん@じたく[Mail/Link] > ↑その通り(笑)。左手性活・・じゃなかった、生活にも慣れてきました(^^;(2001/11/01(Thu) 14:58:09)
中村[Mail/Link] > そういうへこんだときはみんなかわいく見えるんだよ。(2001/11/01(Thu) 13:09:20)
かつなり[Mail/Link] > 看護婦サンはカワイイでしたかい?(爆)(2001/10/31(Wed) 00:47:22)
さとちん[Mail/Link] > 医者に行ってきました。レントゲンを撮って医者曰く、「んー、ここが欠けているような感じなんだよねー」・・ヒビもちょっとあったのですが、微妙に骨折しているようです(泣)。1ヶ月くらいは安静にしてください、とのこと・・とほほ(哀)。(2001/10/29(Mon) 12:12:33)
すぎうら@北区[Mail] > 怖いですね。異常が無いと良いのですけど。お大事に!(2001/10/29(Mon) 06:42:12)
さとちん@自宅[Mail/Link] > あ、有難うございます!とりあえずフロと食事とメール書きはできてます(爆)。でも折れてたらどうしよ、ドキドキ・・。(2001/10/29(Mon) 02:15:11)
もりんこ[Mail/Link] > あ!「あたしも」ってまだ決まったわけじゃないのに。(2001/10/29(Mon) 01:22:07)
もりんこ[Mail/Link] > ひょっとして、折ったんじゃないの?!あたしもバッティングしてて右手の人差し指折ったけど、大変不便になりますよ。(2001/10/29(Mon) 01:21:09)
みみみきっくす[Mail/Link] > 気を付けてね〜、お大事に。(2001/10/28(Sun) 20:23:50)
はるさと[Mail/Link] > げっ、まぢすかー。おだいじに。。。(2001/10/28(Sun) 19:01:14)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -