[掲示板へ戻る]
[783] 疲労困憊 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2001/10/22(Mon) 00:50:47
今日は
PM2:00 STEP BY STEPのインストア(渋谷タワレコ)
PM4:00 スカベンジャー (町田)
PM6:30 MIX UP NIGHT(スカイベント)(渋谷Cyclone)
とある意味スカづくしな一日でした。
どれもすごくよかったです。お疲れサマでした。>カプサイシンさん

詳細はそのうち書くだろう哀愁街道にまわして(^^;
STEP BY STEPで汗をかいて、
スカベンジャーでしっとり、まではよかったのですが
MIX UP NIGHTに出てたバンドがどれも格好よくて
めっちゃ踊れました。1バンド目がお目当てのDISPORTだったので
全開でいって、次のOVER SKA DRIVEも全力でいったら・・
酸素不足+運動不足で半分くらいくたばってました(泣)。
心の中ではスカ踊りしてたのに〜。
ずーっとモッシュしてたカミムラさん、マジ尊敬!△○才なのに(爆)。

・・というわけですっかり体力のなさを実感させられたので
トシとって落ちる体力を維持すべく、腹筋とかちょっと頑張ろうと心に誓ったのでした。

・・・前にも同じこと言ったのでは?とか突っ込まないでください(爆)。



名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -