[掲示板へ戻る]
[782] お腹が減らない 投稿者:京弥@勤務中 投稿日:2001/10/19(Fri) 22:42:14
こんばんは〜。
未だに仕事中の京弥です。
今日は日付が変わるぞコースになりそうです。
そして明日は休日出勤…しくしく。(T_T)
最近食べ過ぎなのか、あまりお腹が減らないんです。
なんででしょう?
誰か教えて下さい。お願いします。

さとちん@自宅[Mail/Link] > ある程度までいくとオナカすかなくなりますね。あとは極度に緊張しているときとかかな、ツーリングのときはおしっことまるくらいなのでオナカもそんなにすきません(^^;(2001/10/22(Mon) 00:40:17)
はるさと[Mail/Link] > ボクもときとぎ、ゴハン食べずに夜中まで仕事中の時がありますが、お腹へってクラクラのときと、食べてないのに大丈夫な時とあります。……ってゴメン、答えになってない。^^;(2001/10/19(Fri) 23:19:06)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -