[掲示板へ戻る]
[779] 電車での命題 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2001/10/17(Wed) 00:33:49
電車に座ってPDAに哀愁街道を入力(笑)していたら
隣の人が寝入ってて、ワタシに持たれかかってきます。
普段、熟睡して持たれかかる機会の多いワタシ。
お互いサマということで、なるべく動かないようにしてます。
しかもうら若き女のコだったので(爆)、細心の注意を払いました(^^;

が、この人、肩が振れるいうレベルでなく
ワタシがいなければ完全にヨコになりそうな熟睡ぶり。
アタマがすぐ近くにあるので、ヨコ向くとキス状態で即痴漢という感じ(爆)。
あっという間に駅に着きそうになり、困ったなぁと思ってたら
起きたので、すかさず降りる態勢になりました。

さとちん○×才お年頃、またひとつ悩みました(笑)。

すぎうら@北区[Mail] > バイク通勤の私には無縁のお話・・・。いいなぁ。(2001/10/18(Thu) 12:43:39)
モルダー捜査官[Mail] > 激しくうらやましいです。(2001/10/18(Thu) 02:28:12)
かつなり@二日酔いで自宅療養中[Mail] > E231系、逝ってよし!(爆)イスが硬いもん。新快速マンセー!(爆)(2001/10/17(Wed) 13:48:59)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -