[掲示板へ戻る]
[778] 哀愁の活動終了 投稿者:いまとち 投稿日:2001/10/15(Mon) 23:45:52
以前にもここでちらっと書いたが、woman's soulというバンドがある。
…いや、あった。
小林武史プロデュースでデビューした女性4人組。
しかし、ヒット曲に恵まれないまま、アルバム発売直後、メンバー1名脱退とともにインディーズ化。
そして先日、
「2001年9月30日をもってwoman's soulとしてのすべてのバンド活動を終
了することになったことを御報告します。」
というメールが届いた…。

思えば、10/6に、彼女らのアルバムを探して(傷が付いて一部聞けなくなっていた)秋葉原をうろつき、結果見つからなかったのも虫の知らせだったのかな…。
4月の大宮にライブを見に行ったのが最初で最後になりました。

いつかはこうなるかとも思ってはいましたが、いざその時がきてみると淋しいものです。
彼女らの第二の人生に、幸あれ。

柄にもなく感傷的なこと書いてすみません。ここしか書けそうなところがなかった(^^;

さとちん@自宅[Mail/Link] > 心中察します・・見ている者は新しい場所での活躍を応援するのが一番のできることだと思います。(2001/10/17(Wed) 00:20:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -