[掲示板へ戻る]
[777] 新しい自分探し? 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2001/10/15(Mon) 02:25:05
日曜日はライブの予定もなく(爆)
学校の勉強をしようという考えもあったのですが
なかなかやれないのは人情(^^;

というわけで、ずーっとイケテないと思ってたメガネを変えるべく
新宿に行って、メガネを買ってきました。
メガネ歴△○年のカミムラさんに見たててもらったのですが
そこで結論は

ワタシに似合うメガネはない

ということ(泣)。

それでも何とか選んで購入。
2つ買ってきたので、気分で変えてみます。
と言ってもメガネ殆どかけないんですが・・(^^;

嬉しくてしょっちゅうかけてますので、要チェキダウン!(笑)


はるさと[Mail/Link] > ボクもこの夏、メガネ変えました。ふだんコンタクトのクセに。^^; でもでも、たまにかけると、「あれ?いつの間にメガネ変わった?」と聞かれて、なんかうれしっ(^^)(2001/10/15(Mon) 22:40:34)
モルダー捜査官[Mail/Link] > 僕のかなり視力が悪いので本当はかけなければいけないのですが、デブにメガネ(しかも2ちゃんねらー)は非常に危険なので躊躇してます。(2001/10/15(Mon) 19:09:00)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -