[掲示板へ戻る]
[776] ぬれた靴 投稿者:みみみきっくす 投稿日:2001/10/11(Thu) 21:54:37
慣れないスーツと酷い土砂降りで、なんだか疲れ切ってしまった♪
式の帰り道で誰かが言い出して、薄暗い中華屋に入った♪

なんて事は全くありませんが、雨にも風にも負けない日記読みましたわよ。
先日はお世話になりました、お互い経験値上がったかな?
11日は誰かオフ会仕切るのか?
例のモノはもうちょっと待っててねん☆





中村 > 吉祥寺に1票!(2001/10/13(Sat) 14:50:57)
かつなり > それじゃ、みみみくんが幹事に決定と。前オフ兼昼飯→インスト→オフ会(18:30〜20:30)ぐらいでいいんじゃないの?場所は移動が面倒臭いのでは、たまには吉祥寺きぼう。(2001/10/13(Sat) 02:12:47)
みみみきっくす > 男だらけのオフ大会でセクハラ攻撃に耐えきったあの女子がやる気見せてたような。 宇都宮オフなら仕切るよん(笑)<spike(2001/10/12(Fri) 21:04:55)
さとちん[Mail/Link] > 例のモノはいつでもいいですよ(^_^)。日記に集中したらメールが全然かけないし(爆)。ところで11/11ですけど・・まぁ、適当でいいと思ってます。(2001/10/12(Fri) 11:34:21)
spike[Mail/Link] > ソンなこと言ってるオマエが仕切りヤガレ!(2001/10/12(Fri) 00:51:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -