[掲示板へ戻る]
[773] まったりな連休 投稿者:さとちん@自宅 投稿日:2001/10/08(Mon) 15:19:35
土曜日、知り合いと花火大会に行ってきました。
眼前であがる花火に感動!!いや、秋の花火大会、なかなかいいもんです。
その後、知り合いの新婚さん宅に厄介になって
さて、夕方のライブに行けるように帰ろうとしたら
途中で睡魔が・・朝9時に出て、ついたのがお昼すぎ。
まっすぐ行けば1時間もかからないのに(^^;

カゼが悪化したみたいで、その後うちで寝てたら
今日の昼間まで断続的に寝てしまいました。
アクションドラマみたいな夢見てました、あれは一体何の予知夢か・・。

現実のほうもすごいことになってますね。
テロリズム対国家の対決、でなく
思想と宗教の対立って構図に変貌したら
・・泥沼になりそうで、すごくイヤな予感がします。

さて、ゴハン食べようっと・・太るな、こりゃ(笑)。


はこ[Mail/Link] > この時期の花火というと土浦ですか?(2001/10/08(Mon) 21:21:20)
もりんこ[Mail/Link] > あ、それとメールそのまんま送信されていたが?(2001/10/08(Mon) 18:29:56)
もりんこ[Mail/Link] > あたしは念願の全自動洗濯機と冷蔵庫買いました!!もう、二層式とおさらば。(2001/10/08(Mon) 18:29:08)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -