[掲示板へ戻る]
[769] ノドいた〜い。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/09/28(Fri) 22:05:54
ツーリングのときから体調は順調に?悪化してます(泣)。
昨日健康診断をうけたとき、ものはついでと(^^;
診察してもらいました。

『カゼでしょう』ということでクスリを出してもらい
さっそく昼食後飲んだところ
たちまち効き・・過ぎて、眠くて眠くてたまりません。
ボーッとするので、定時で帰って寝ることにしました。

セレスタミンは飲まなかったのに〜。
かえってひどくなったみたいでトホホっす・・。
イソジンうがいして早く寝ようっと(^^;



js1ooc@自宅[Mail] > まったく このウイルスの影響で私のザーバ(体)は完全にマヒ状態です。困ったものです。(2001/09/29(Sat) 16:07:34)
ツカ[Mail] > ツカも喉イタイ・・・ウイルス発生はパソだけでなく身体までも・・・こわっ。(2001/09/29(Sat) 01:44:28)
js1ooc@自宅[Mail] > さとちんさん。こんばんは!ここの掲示板には初登場です。私も昨晩の夜勤中に喉が痛くなり、明け方辺りから熱まて出て来ました。いま薬飲んで 布団の中でおとなしくしています。皆様も気温変化が激しいので体調管理に気をつけて下さい。(2001/09/28(Fri) 22:20:29)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -