[掲示板へ戻る]
[766] 哀愁ネタ(笑) 投稿者:まっつん@さいたま市 投稿日:2001/09/22(Sat) 21:16:55
先日は哀愁氏御用達のマックで放尿活動の為無断利用してしまった
みたいでどうもすいません。何にも買わないででちゃいました。
よくやる手なんですが(笑)>マックのトイレのみ使用

そのバチがあたったからか、明日の見合いの予定が今日になってキ
ャンセルされちゃいました(哀)。まぁそういうことみたいですが。

さとちん@東京都港区[Mail/Link] > ↑うっ、間違えた(哀)(2001/09/24(Mon) 22:01:52)
さとちん@東京都港区[Mail/Link] > 箱根から平塚まで延々渋滞(号泣)。大戸屋で夜ゴハン、三田にもあるのか..(2001/09/24(Mon) 21:59:40)
はるさと[Mail/Link] > キティちゃんかわいいのに(←そういう問題ではない?)。 このあいだ会社の仲間に、「お見合いとかしなくていいのか?」と、まじめに心配された。(汗)(2001/09/23(Sun) 21:13:39)
さとちん@福井県鯖江市[Mail/Link] > 月見バーガーおいしいのに(←そういう問題ではない?)。お見合い?まだまだ早いっす(爆)。・・冗談はさておき、日程調整したら大丈夫ですよ、きっと♪(2001/09/23(Sun) 01:22:39)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -