[掲示板へ戻る]
[763] nimdaなんかダイキライ。 投稿者:さとちん@会社 投稿日:2001/09/19(Wed) 20:15:48
今週から学校に通ってます。

月木の週2回なんですが、月曜日は残業で行けないので
火金のコースのほうで受けました。
明日(木)は新宿でライブなので、しょぱなから月木行ってません(笑)
ま、出席するという気持ちが大切だということで(^^;

今日は急ぎの仕事が入ったので、それをセコセコやっていたら
別の部署から電話。「変なファイルがあちこちに出来ている」
・・いや〜な予感がすると思ったら、案の定PCウィルスでした。

nimdaというタイプなんですけど、単純にファイルを消しただけでは
駆除できなかったので、システムをいじってもらったり
DOSモードで起動してもらったり
・・そんな感じを電話でやりとりするので駆除が一向に進みません(泣)
で、急ぎの仕事も進みません(号泣)。
睡眠不足にならない時間には帰りたいけど・・。

メールがちっとも書けないので、通勤のときにノートPCを使おうとしたら
バッテリーが壊れているのか?ACアダプタでないと起動できません。
はぁ、お金かかるよ〜(爆泣)

さて、しごとしごと。



かつなり > nimdaって、添付ファイル以外でも感染するの?(2001/09/19(Wed) 23:35:23)
さとちん@会社 > 以上、単なるグチでした(^^;(2001/09/19(Wed) 20:16:11)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -