[掲示板へ戻る]
[762] おひさです 投稿者:アナキンSW♪ 投稿日:2001/09/16(Sun) 01:20:07
やっとPC復活しました。
そういうわけで、あなたにいただいた写真も
なくしてしましました。
まだある?ねぇまだある?
「ある」と言って。お願いだから。
ついでにメールもひまな時にいれといてください。
アドレスもなくしてしまった。





もりんこ[Mail] > 私もセットアップし直そうかなと、思っていますが・・・。なんか面倒くさい。(2001/09/16(Sun) 20:45:01)
もりんこ[Mail] > お久しぶりです。>アナキンさん。(2001/09/16(Sun) 20:43:58)
さとちん@渋谷のマンガ喫茶[Mail/Link] > えーと、どれがご希望でしょう(いっぱいあってわからないらしい(^^;)。後日メールしまーす♪>アナキン(2001/09/16(Sun) 19:13:48)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -