[掲示板へ戻る]
[760] 7日は 投稿者:たいら 投稿日:2001/09/13(Thu) 00:28:34
遊びに来てくれてありがとございました!
>上村さん&さとうさん。

 今日もちらっとだけどうもでした。
サードクラス前見たからいいや、と思って途中で帰ってしまいました。

 しかしテロ事件は非道い話やね。なんというか。
マジメなネタがそぐわなさそうでもまさか触れないわけにはいかない。
日本で同じことが、、じゃなくてもそんなことが実際どこかで起こって
いるのが相当ぞっとしますよね。

さとちん[Mail/Link] > あ、出るとき姿見かけなかったので、どうしたのかな?って思ってたんですよ。イベント楽しかったッス。>たいら(2001/09/13(Thu) 12:15:46)
カミムラ[Mail/Link] > 毎度仕事のため、全部見れなかったケド。いいイベントだったね。楽しかった!こちらこそアリガトだ。>たいら君(2001/09/13(Thu) 00:59:32)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -