[掲示板へ戻る]
[759] アメリカのテロ事件を見て 投稿者:さとちん 投稿日:2001/09/12(Wed) 00:32:20
マジメなネタはそぐわぬかもしれませんが・・。

先ほど起きたアメリカの同時テロをTVで見てますが、これはひどい。

思想と宗教はスピリチュアルなもので
何を信じる、信じないの自由は絶対的に許されるべきものだと思いますが
それを強制的な圧力でねじまげる、
ねじまげさせるというのは許されない行為です。
特に人を傷つける行為で。

感情論になりましたけど、ここはあえて。

京弥@勤務中[Mail] > 行為自体が信じられなかったです。まるで映画を観てる様でした。(2001/09/12(Wed) 08:32:38)
あなどれ[Mail] > これはひどい事件ですなあ。日本で同じことが起こったらと思うとぞっとしますな。(2001/09/12(Wed) 01:35:24)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -