[掲示板へ戻る]
[751] だいじょうぶかな・・。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/08/31(Fri) 00:26:54
仕事が遅くなり、いつもは座って帰るのですが
早く帰りたいがために、立って帰りました。
HPの日記の仕込みをしていると(^^;
時間もあっという間に過ぎていきます。

浦和駅に着いたときに、背後に「ドスッ」と大きな音がするので
振りかえると、人が倒れてました。
声を掛けてみますが、返事しません。
そばにいた人と、2人でゆっくりと横にさせました。
ちょっとして駅員さんがきたので、
とりあえず救急車を呼ぶことにしました。

顔面蒼白で、半分目を開けていびきをかいたまま。
声をかけても返事ない状態。
・・もしや脳卒中では?とアタマをよぎります。
脈をはかろうと手をそっと持つと、その人は急に起きあがりました。

「大丈夫ですか?救急車呼んだんですけど」「大丈夫、大丈夫」

と、その人は何事もなかったかのようにホームに降りて行きました。

とりあえず駅員さんを探して、起きあがったことを伝えて
ほどなく電車が動きました。

意識は戻ったものの、顔は顔面蒼白の状態。
大丈夫なのかな・・とちょっと心配です。





あなどれ[Mail/Link] > しかし、そんな人がいてもほっといて通り過ぎる人が多いこのご時世に、きちんと介抱してあげるとはさすがさとちん氏ですなあ。(感心)(2001/08/31(Fri) 17:35:48)
あなどれ[Mail/Link] > 症状からするとてんかんの小発作かなあ。だとしたら本人は慣れてて平気なのかも。(笑)(2001/08/31(Fri) 17:33:00)
京弥@勤務中[Mail] > 大学時代、後輩でひとりそんな子がいました。(2001/08/31(Fri) 15:10:35)
はるさと[Mail/Link] > ひゃー、なんだったんだろう。その人、よくそういう風になるってことなのかなぁ。(2001/08/31(Fri) 00:38:54)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -