[掲示板へ戻る]
[749] チャンスは今夜 投稿者:さなえ 投稿日:2001/08/29(Wed) 04:09:52
おひさしぶりです。実は昨日イベントで
仲井戸麗市さんとセッションしてきちゃいました。
キャ〜〜〜〜〜!!!
とってもフレンドリーな方でむこうから握手を二回も
してくれたんですよ。
なんなんでしょうかこの感動は....
だいそれた気持ちでいっぱいです。

さとちん@会社[Mail/Link] > お疲れ様でした!>さなえさん。っていうかソレうらやましい(爆)。さなえさんはチープスリルのVo.の方ですよ。>京弥くん。(2001/08/29(Wed) 19:39:11)
京弥@勤務中[Mail] > さなえさん、初めまして。あの、失礼ですがさなえさんってスゴイ方なんですか?業界の。(2001/08/29(Wed) 08:31:29)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -