[掲示板へ戻る]
[731] Computer Virusにご注意を。 投稿者:さとちん 投稿日:2001/08/09(Thu) 00:48:15
最近、見知らぬアドレスの方からメールをいただきました。
たいていはエロサイトの宣伝なんですが、
今回のは添付ファイルつきのメール。

もしや・・と思い、ウィルスチェッカーをかけると
案の上コンピュータウィルスでした。

メールを自動で送信したりするらしいので、
気づかないうちにウィルス入りメールを人に送っているようです。

(参考:Trendmicro社のon-line Virus Scan)

http://www.trendmicro.co.jp/hcall/scan.htm


ソフトがなくても、オンラインでチェックできます。
ぜひ、定期的にお試しくださいませ。>みなさま。

京弥[Mail] > そうなんですか?分かりました、気を付けます。ありがとうございます>はるさとさん(2001/08/11(Sat) 00:08:14)
はるさと[Mail] > ちなみに私はCATVネットのまわしものです。(爆) (2001/08/10(Fri) 00:57:02)
はるさと[Mail] > 時々うちにも怪しい添付ファイル付きメール来ます。そっこう削除。あ、京弥さん、CATVネットでも、来るものは来ます。常時接続なので、むしろ危険度は高いッス。(2001/08/10(Fri) 00:56:16)
京弥[Mail] > うちには来ないっすね、そのメール。ケーブルTVだからかな?(2001/08/10(Fri) 00:01:00)
さとちん[Mail] > ちなみに私はtrendmirco社のまわしものではありません(爆)(2001/08/09(Thu) 00:48:52)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -