[掲示板へ戻る]
[729] 「p.s.元気です俊平」 投稿者:さとちん 投稿日:2001/08/06(Mon) 12:25:25
って、このサブジェクトわかる人は、トシがばれます(爆)
日記も進まないので、ここで近況報告。

金曜日は、新宿loftでオールナイトのスカイベントに行きました。
夜9時スタートで朝5時まで(^^;さすがに終わりのほうは
モッシュしている人は少なかった・・。

帰ってから、今度は神奈川の知り合いのところへ。
平塚でラーメン食って戻ろうとしたら
茅ヶ崎の花火大会にブチ当たり、きれいだけどめちゃくちゃ渋滞(泣)

で、まっすぐウチに帰らずに(笑)
某国道MLのオフ会(宴会)が行われている山梨の三富へ。
厚木も花火大会があって、市内道路はウルトラ渋滞(号泣)
途中厚木で知り合いにちょっと顔を見せたりして
仮眠をしながら三富に着いたのは3時半(爆)

朝起きてラジオ体操したあと(^^;、一旦帰宅。
着替えたあとに渋谷のON AIR EASTでスカイベント。
Emmie the STRIPPERをはじめ、出るバンドで出るバンドで踊りまくり。
輪作って何度くるくる回ったか(^^;

で、途中で抜け出して渋谷egg siteへ。
エレキベースのライブを堪能、ON AIR EASTとの客層の違いに
浮いている私とカミムラさん(爆)

余韻を残しつつ、ウチに帰ったのが0時半過ぎ。
・・この週末だけで、1ヶ月分くらい遊んだような濃さでした(笑)
今週末のライブ&飲み会と大阪に向けて、体力を温存せねば・・。


さとちん[Mail/Link] > うおっ、活字多いよ。>自分(2001/08/06(Mon) 12:25:51)
名前
レス
メールURL
文字色 削除キー
- Petit Board * aishukousaten -